おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

世界中が大爆笑!テレビでも話題になった修羅パンツ動画まとめ【おもしろ動画】


そもそも修羅パンツって何?

テレビなどで取り上げられ日本でも話題に

この動画はMMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を面白がった弟と思われる人物が部屋にカメラをセット・撮影したもので、2009年5月3日に「Greatest freak out ever(史上最大のキチガイ)」というタイトルでYouTubeにアップロードされた。6月22日、約80万回の再生数であったが、6月24日深夜に260万回、6月26日には330万回を超え、投稿から5年後の2016年で8000万回を超え、現在でも新作を投稿し続けている。

最初からインパクトが強すぎる動画

ゲームデータを母親に消されてブチ切れ。なぜかお尻にリモコンを刺すという奇行も。

木の上でうなだれる修羅パンツ

木の上の修羅パンツです。弟の挑発がすごい。

ネトゲで弟に裏切られる修羅パンツ

誕生日プレゼントにボロボロの車を貰い、ブチ切れる修羅パンツ

ギターを弾く修羅パンツ

なんだかんだ弟に手を出していないっていうのが実は彼は優しい青年なのではないでしょうか。

今回は父親のギターが犠牲に…

※画像はイメージです。

電子レンジクラッシャーの修羅パンツ

掃除をする修羅パンツ

Youtubeには和訳がなかったのでニコニコ動画で。今回は掃除機が犠牲に。最後は衝撃の展開!!

警察と闘う修羅パンツ

警察まで来てしまいました。しかし、それも意に介さない修羅パンツさすがです。

プールに突き落とされる修羅パンツ

タトゥーを入れる修羅パンツ

車を取り上げられそうになってキレる修羅パンツ

-おもしろ動画