おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ごめん。笑っちゃう・・・「怒った猫」動画集【おもしろ動画】


人間に何か訴えてくる猫

まるで喋っているかのような、怒った猫たちの動画です。

なぜかドアの前までわざわざ来て怒る猫。何かを訴えてますがなぜ怒っているのか…。家の人も思わず”What?!”

怒って・・・る?喜んで・・・る?

”No,No,No,・・・”と言い続ける猫。

アカンアカ~ン!と関西弁でしゃべってるように聞こえます。

猫同士のにらみ合い

猫は必死だけど、見てるほうは面白い。

にゃんこは真剣ですが、おかしくて飼い主さんも笑いを堪え切れません。

発見:怒った猫の声は志村けんに似ている

必死なんだろうけど・・・(笑)

鏡 VS 猫

鏡に映ってるのが自分だとは理解できないご様子。

それ、自分なんだけど・・・気づかない。

鏡の後ろに・・・!あれっ?いない。

-おもしろ動画