おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで話題!人生で一度はやってみたい映画のシーンをまとめてみた。


あなたも妄想してしまうシーンがあるのでは?

やっぱり好きな映画とかのシーンって、自分と重ねてしまう。

シチュエーションで、みんなの反応分けてみました。
ちなみに、「#人生で一度はやってみたい映画のシーン」と打ち込むと、たくさん出てきますよ!

その顔に、自分を重ねていた。ロマンチック編。

全ては自分にかかっている!絶体絶命のピンチ編。

絶対にないと思うけど見つかるか見つからないかのスリルを楽しみたい。
#人生で一度はやってみたい映画のシーン pic.twitter.com/zsivQb5alx

子供の頃、出来ると思っていた。子供の頃の夢編。

出来る勇気が欲しかった。青春編。

やはり日本の文化。アニメ編。

男の戦い。闘争編。

-おもしろ動画