おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで話題のツイート・画像まとめ


任天堂の新ゲーム機公開‼︎

2017年3月発売予定の、全く新しいコンセプトのゲーム機「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」の映像を公開しました。 nintendo.co.jp/switch/index.h…

ニンテンドースイッチはモニターとコントローラーが脱着可能?
またドリキャスが時代を先取りしていたことを証明してしまったな…
#dreamcast
#NintendoNX pic.twitter.com/2r7MxX8xDG

コンゴウテンジクダイ

大学の先輩が新種の生物を見つけて、和名に「コンゴウ」と名付けたのだけれど、新聞のインタビューに「金剛力士像のようにがっしりした体から名付けた」と答えていた。
でもその生き物はちっさくて可愛いのだ。がっしりではない。
僕は知っているんだ。先輩の秘書艦が金剛だってこと。

パッパっょぃ

椎木里佳さんの本の中身を簡単に説明

①お金持ちのパッパの家に産まれます
②パッパに言って会社立ち上げます
③パッパに仕事を流してもらいます
④お金持ち pic.twitter.com/sE5I4AH382

うおおおおおおお!

この熱いノリに全くついていけてないシンジ君ヤバイ pic.twitter.com/N6sQhZV93E

紅の豚のよう

同じ場所、同じ時間帯の飛行機を撮り続けて1枚にした写真がすごい。
mpkelley.com/projects/ pic.twitter.com/7ODMf1G9sS

ゾンビの夏休み

ずっと前から作りたいと思っているゲーム「ゾンビの夏休み」のアイデアメモ。仕事が忙しいときほどこういう妄想が捗りますね……。 pic.twitter.com/D9gVBrynxs

2話きた!

コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました  第二話 pic.twitter.com/bqWu1R1VyG

わからん

あー、阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
金本監督は競合を避けて大学の四番白鴎大の大山や
佐々木も黒木も加藤も避けんねん。凄いやろ?
この意味わかるか?
俺にはわからんわ

貯金

「ウン万円渡されたら何しますか」系の調査で「貯金」が多数という結果が出るせいで、若者が多少は金を貯め込んでいると思ってる上級国民の爺様共は勘違いしてるけど、あの「貯金」は「来月以降の生活費」って意味で、今現在も全く足りてないのを補填するのに使いたい人が大半だと思うの

白いキャラ

さすがイギリス

科学的に吸血鬼が食事として人間の血15%(失っても人的問題がない量)を摂取するのには約6分かかって40%(確実に死ぬ危険がある量)は17分くらいで最終的に全血液を吸い付くすのには42分前後かかるとかいう英国の大学生のガチ研究記事読んで一気に妄想膨らんだ

しろくまのお酒

鹿児島県民の皆様。お待たせしました! ついに出ました!!
「天文館むじゃきのしろくまのお酒 Creme de Shirokuma」
練乳が・・・。クリームが・・・。わっぜ うめど!!! pic.twitter.com/c8OXsEI73q

DNAが判断…?

テレビに出てるのをきっかけで買った生物学者の新書に

「ナゼ男は金タマが破裂する程思い切り蹴られると痛みでショック死してしまうのか、防衛能力として過剰ではないか?」

の問いに「金タマがなくなったら後の身体はおまけなので生命維持する必要がないとDNAが判断しているから」とあった。

キヌア・リーブス

中国で勝手にDVD化されてた君の名はのパッケージ後ろの内容、キアヌ・リーブスなのマジで不意打ち pic.twitter.com/0lMQWQUZ9O

イノッチ…!

-おもしろ動画