おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

困った!Twitterで見かけた「お出かけを邪魔する動物たち」がどうにも憎めない


飼い主が出かけること、それは「闘いの始まり」を意味する…

「さぁ準備!」この瞬間に闘いのゴングが鳴る!

ここを使えなくすれば私が出かけられないと思ってるらしい pic.twitter.com/yWkLm5tfg0

まずは洗面所を阻止された!!

出かける準備してると必ず邪魔しに来る。あの…鏡の前どいて頂けませんでしょうか… pic.twitter.com/ITjjHUnMeQ

メイク阻止!!

出かけらんないヽ(´o`;♡ pic.twitter.com/O4VGl28OOu

着ていく服が選べない!!

お出かけ…阻止するにゃ。そして秘技、タヌキ寝入り。 pic.twitter.com/jAUrfZ5Zuo

昨夜から着る服を準備していたとしてもコレ。

夫が靴下を履く=出かけるってことを認識してるから毎回必ず邪魔する pic.twitter.com/8JfJrZV3SD

「どうしても欲しいのなら、ワシを倒してから行け!」

出かける支度してるのにめっちゃ邪魔してくる pic.twitter.com/dhs0P5sD0A

また、その、くるぶしに器用に乗っかるあたり…。

うちの子と散々遊んでから渋谷!
あ…あの…出かけるので邪魔しないでください… pic.twitter.com/E3vCmwDTAF

飼い主の服のことは気にしていないご様子。

裾に猫入ってるから出かけられない pic.twitter.com/j9vcJvXOdV

隙を見せるとコレ。

2ラウンド目のゴングからは相手も徐々に本気!

こんな状態で待機されてはパパは出かけられないのよ kosaeru.net/blog/20160802/ pic.twitter.com/ulhnb1nbXG

攻撃ターゲットとしては理想的な部位、それは膝。おぬし、只者ではないな…。

おとやんのお出かけを阻止すべく
肩の上に止まり片足を上げて
行かないでアピールをする
キクお嬢様。
 
こうしてまたおとやんは(略 pic.twitter.com/Tqi0VuOvfM

このプレッシャーに勝てる気がしない。

出かける邪魔をする奴。 pic.twitter.com/T6f6K7XVvs

絵に描いたような「お出かけを邪魔するワンコ」。くーーーっ!!

人質ならぬ物をタテに取るとは卑怯な…

イタズラ麦ちゃんまんお出かけする私を阻止する…そうか〜そんなに言って欲しくないのかあ♡ pic.twitter.com/IbyqzFHbCx

スリッパをタテに睨む。

お出かけ阻止!ですの。 pic.twitter.com/YJKIp08lM3

「これがなければ、おぬし困るであろう?」

パパのカバンに乗ってお出かけを阻止(^^;; pic.twitter.com/QQCf6yKsYs

これは!!!ズルい!ズルいよ、これは!!!

出勤しようとバッグを手に取ったらこんなんなってて「うっげぇビビったわアッホ!!!!」ととっさに叫んだ女子力の低さに落ち込み中 pic.twitter.com/1trNKyCvCZ

「はよ、行こ。1日ぐらい一緒に行ってもいいやろ?」

出かける準備してるのに、カバンにはまって邪魔をする pic.twitter.com/QiySOdNZhc

うわぁああああああ!これは…気づかないレベルの同化!!気づいてよかった!!!

そして、なんとか玄関へ向かおうとするが…

出かけるのに玄関の前で邪魔貼りしやがってw pic.twitter.com/3AFH64ATdZ

微妙に張り込む場所がズレてるとこが、かわいいwww

階段から家族のお出かけを阻止しようと待ち構えるわたし#わたしの仕事は元気でいることです pic.twitter.com/RHw98ZvJW9

待ち伏せする顔つきが誇りに満ち溢れてる!

お出かけを阻止するべく、通せんぼ pic.twitter.com/v2sWyZZmZC

どうにもこうにも通れないのをお見通し。

お出かけ阻止隊!…チームワーク早くも崩れる…(・ω・)ノ pic.twitter.com/eZiscakGIq

2匹体制で待ち伏せるが、裏切られることも…。

お出かけ阻止???邪魔してますにゃん(*☻-☻*)お父ちゃん、お出かけしちゃいますあぁぁぁーーーーーん pic.twitter.com/agkrD4K5PW

玄関口ギリギリで最後の決壊を防ぐ

毎朝出没する邪魔な物体。娘たちが出かけるときにかける言葉は「ルーク、どいて」 pic.twitter.com/kusZvV4zWf

毎朝言われちゃうけど、それでもめげないのね。

飼い主のお出かけ阻止マンならウチにもいるぞ pic.twitter.com/MH7bjgATzn

「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものニャーーーー!!!」

あと一歩、靴さえ履けば勝利は目の前だ!

お出かけを阻止されてる pic.twitter.com/YFA5U5mmoP

「どうしても欲しいのなら、ワシを倒してから行け!」(再び)

-おもしろ動画