おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

決定的瞬間!Twitterで見かけた、様々な表情を見せるお猫様( *´艸`)


■猫はかわいい

じーっと見つめられるとメロメロですな( *´艸`)

ネコ(猫)は、狭義にはネコ目(食肉目)- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- ヤマネコ種- イエネコ亜種に分類される小型哺乳類であるイエネコ(家猫、学名:Felis silvestris catus)の通称である

猫を見ているとある疑問がわいてきます「なぜこんなにも猫はかわいいのか?」。大きな目、ふわふわな毛並み、愛くるしい動き、肉球、頭からしっぽまで猫は魅力満載です。こんなにもかわいいパーツがそろった動物は猫ぐらいではないでしょうか。

■Twitterには、そんな可愛い猫の決定的瞬間が沢山溢れています

見たことあるやつもないやつも含めて、コラ疑惑入ってるやつまでをも含めて、猫たちのその生態が見事にとらえられた決定的瞬間とかいう類の画像を見てみることにしようそうしよう。

●寝相・・・

愛猫の寝相はどうやって直そうか… pic.twitter.com/4CtS0KmV5V

にゃーーーーー

寝相わるいですよ。

キャンディ君むぎゅってるじゃないですか。

#猫
#寝相悪い pic.twitter.com/l7Imie8F5b

あぁ、顔が・・・

ささみの寝相と顔がやばすぎる\(´Д`;)/

半目、口半開き\(´Д`;)/

本日営業しております☆
ご予約、ご来店お待ちしております♪
#福岡 pic.twitter.com/Z0CwdtLZFO

目も口も半開き。笑

エルくん寝相が悪すぎる。 pic.twitter.com/hJM5UB1Cga

追い出された・・・わけじゃないよね('_')

●出られないやつ・・・

出られない・・・ pic.twitter.com/UeP1fwXv4k

面積が狭くて一瞬わからなかった。笑

カゴがひっくり返って出られなくなってる猫 pic.twitter.com/nkn2P6i0Hh

自分で入っておきながら出られなくなってるデブ猫虎太郎 pic.twitter.com/sD8IelA5tl

●風呂・・・

★「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 pic.twitter.com/j1YnIe9Z2X

猫風呂!!vsモコ③

シャンプー&リンスしてからの洗い流し!
死闘の結果、抵抗も虚しく放心状態
んがーー(@ ̄□ ̄@;) pic.twitter.com/9LaIUL8ghY

透ぬこは猫なので、シャンプーが嫌いです。シャンプーしてくれるのが島さんでも、嫌いなものは嫌いです。
透「好きにするがいいさ。マサヒコの好きに…」
ただ気怠いので抵抗はしません。 pic.twitter.com/KJpwBggqAv

あー諦めてるw

風呂場に猫がみっしりと詰まる季節になってきた pic.twitter.com/cG2LQpBUoe

●ブス顔(褒め言葉)・・・

うちの猫のブス顔といつもの顔 pic.twitter.com/cp1Hc5D9Nx

悪口じゃないんだよ(-ω-)

「早く寝よーよ。眠いのよ。」
同一猫物とは思えないくらいブス顔に変形してる。 pic.twitter.com/iFsMGlwl8x

えw別猫みたいだ

後ろの白猫さんは眠いみたいでだいぶブス顔披露してらした後ろの白猫さんは眠いみたいでだいぶブス顔披露してらした pic.twitter.com/GLwemBsYUn

-おもしろ動画