おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

触るな危険!Twitterで見かけた「これヤラれるかも!って顔した猫たち」


見かけた猫に「おいでおいで~」と言って、にゃーとやってくる猫ちゃんたちはいいですが、中には危険な猫様もいらっしゃいます・・・睨まれる、からまれる、暴力を振るわれる・・・などなど。
視線だけでもヤラれそうな怖かわいい猫ちゃんたちをご紹介。
じわじわ笑えるおもしろい猫ちゃんやマフィアっぽい風格の猫ちゃん、スナイパーか・・・と思うような猫ちゃんまで様々

▼Twitterで見かけた「これヤラれるかも!!って顔した猫たち」

□猫様から大事なお知らせがあります

涼しくなってきたし、そろそろ猫が膝に乗ってくる時期なのでうちの猫の名言置いときますね。 pic.twitter.com/HGdo62yB0z

勘違いしてましたすみませんwww

「シュレディンガーに伝えろ
俺が生きて帰ってきたって」 pic.twitter.com/HzbC9DDLTS

そんなところからw

□うっかり目を合わせると睨んでくるぜ~

愛猫ちゃんが怖い顔して来るんだけど。。
にゃ〜にゃ〜にゃ〜(=゚ω゚)ノ爪が。。 pic.twitter.com/lt0kIswceF

それでも可愛い・・・

許可無く写真撮ったら恐い顔で睨まれた。しかし可愛げの無い猫。 pic.twitter.com/8W4qKXfBZa

野良猫様は気難しい

□敵だな!!!戦闘態勢開始!!!

なに毛逆立てて怒っとるの
効果線つけると面白いやん pic.twitter.com/ayPmCgdBGi

スーパーサイヤ猫だ!!!

なごめるおかると : 【画像】 シーサーと猫 → 「シーサーより強そうな」 nagooka.net/archives/54456… pic.twitter.com/ANjtSvJtwg

めっちゃ強そうww

めっちゃ強そう。最強ネコ決定戦。 pic.twitter.com/UX33V0X55R

わぁ!!!

□視線を感じると思ったら・・・

昔ツイッターで拾った、怖い顔した猫の画像 pic.twitter.com/5W5639OsTK

わww

仕事中、視線を感じると思ったら覗かれていたwww pic.twitter.com/Ma9nulSCYq

スナイパーか・・・

□何ジロジロ見てんだよ!

猫だーー!!!って思って撮って、よくよくみてみたらめっちゃ怖い顔されてた(((´・ω・`))) pic.twitter.com/g0679sIu8x

わwww

今日も猫見つけたんやけど、この子よく見たら凄い恐い顔しとう。
親の仇を見るような目だ。

なんか、ごめん。 pic.twitter.com/uGF4pOt4HS

可愛いネコより
怖い顔の猫が好きー pic.twitter.com/CWOo2QImoW

最後はもう妖怪w

ケンカ強そうなネコってこんな感じ? pic.twitter.com/UU2ivZbk

ヒッ!!!!すいません!!

□くつろぎ中だぞ~

寝てるナナちゃんに声をかけたら・・・恐い顔で睨まれたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

#ねこ #ネコ #猫 #cat #にゃんこ #ねこ部
#catstagram #instacat #catgram pic.twitter.com/mTm20UG1cL

丁重に撫でさせていただきます・・・

□もはやチンピラ猫ちゃんの登場でっす!!

猫フォルダ千本ノック(延長)3863
怖い、なんか怖い顔したのくるー
#ネコ #野良猫 #ねこ #ねこフォルダ pic.twitter.com/FhB7pl7MjN

一匹でも貫禄ありますよ~

ハコネちゃん聖地行ったときにいたこのネコかなり強そうだよな pic.twitter.com/yGOzCrxioy

過去最高に強そうなネコ見つけたにゃん! pic.twitter.com/VMfCf9XRP1

モッフモフ!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

-おもしろ動画