おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで目にした、読んだら「エッ!?」ってなったワードたち


◆ メニュー名がビックリだった!

一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません pic.twitter.com/BpKb4zd78W

ひるめしは「長久」のカレー丼定食を。 程よいコシの麺と、昆布のだしが効いた優しい味^ ^

…なれど、メニューにある「かつとじ定食」の誤植が訪問するたび気になる。 和歌山弁みたいな^_^; pic.twitter.com/KqdxIRMNP1

本日の「味噌汁」のメニューがめちゃくちゃすぎるんだがwwwwww pic.twitter.com/H4AWJS4TzH

いわしのヘレンひとつって頼んだら、へしこですねって言われた pic.twitter.com/ib0B97AwII

くうま(@skyma8906 )さんからの投稿

値段の誤植はよくあるし、ひどいとメニューごっそり変わってるときがあるから都市大はクソ
pic.twitter.com/sU3NuKqvBR

やはり流行りのシャレオツなカフェじゃなくハイカラな喫茶店に入るのが大好き!

よく見るとメニューの誤植や"カリフォルニア"を"カルホルニア"と呼ぶ舌足らずな表現も愛らしい(⌒‐⌒)
そして、ピラフセットが有るか否かがスゴく重要! pic.twitter.com/2EZf5gEjA4

◆ お店系には驚くワードがたくさんあった

広島では、日本シリーズが終わるまでハムカツは食べれません。 pic.twitter.com/cfLW157N6C

普通こういうのって数字の読みに合わせて語呂つくるやろ。@コメダ珈琲河原町三条店 pic.twitter.com/CNAWjo21YJ

◆ 交差点には目を疑う名前があった

ポンちゃんにタイムリー!ホークスにミラクル来たーーーーー!! (@ ミラクル北 交差点 in 越谷市, 埼玉県) swarmapp.com/c/aYpRcmM1HFs pic.twitter.com/6q18PmCfXX

@Hitomi_TGSJP おつかれさまー
そういえばこの前、ららぽーと富士見の前でこんな交差点見つけましたよー
キラリ☆(゚∀゚) pic.twitter.com/7jEtr4aXRv

今治市街散策
「ドンドビ交差点」なる、変な名前の場所 pic.twitter.com/eQ2Uz6h66t

「あんた今どこにいるの?」
「今?今」
「そう、今!」
「そうだよ今だよ」
「は?だからあんた今どこにいるの?」
「今って言ってるじゃん」
「もう意味わかんない」 pic.twitter.com/16898rg8v4

「あんた今どこにいるの?」
「今?途中」
「途中?なんの」
「え、途中の交差点」
「交差点の途中なの??」
「違う。途中の交差点だって」
「もう意味わかんない」 pic.twitter.com/s6KEPvkYwD

「あんた今どこにいるの?」
「今?奥」
「奥?どこの奥なの?」
「山道から抜けた奥の交差点」
「山の奥じゃなくて?」
「山の奥から下ってきて、今奥」
「もう意味わかんない」 pic.twitter.com/hBuaBiBNeD

◆ 町の中の張り紙・看板が面白かった

帰りに寄ったおそば屋さんの駐車場を二度見した看板 pic.twitter.com/P7ON09uMfK

-おもしろ動画