おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

『#寒くて凍えそうだからお前らの家の猫見せてくれ』が可愛い♪


「#寒くて凍えそうだからお前らの家の猫見せてくれ」がTwitterで話題です。

寒くなってきましたね!

こんな時はぬくぬくしている猫を見て癒されたいということでハッシュタグ「#寒くて凍えそうだからお前らの家の猫見せてくれ」が人気です。

毛布や布団、こたつの中などぬくぬくしている猫たちはとてもかわいいですよ♪

毛布や布団でぬくぬくする猫がかわいい~♪

ねこは暖房器具が大好きです

可愛すぎて…もふもふしたいです!

#寒くて凍えそうだからお前らの家の猫見せてくれ
現在の姿……はっ( ̄▽ ̄;) 我が家の猫ではなかった。よそ様から通ってくる子ですw pic.twitter.com/eTI0aIhX7p

寒いとネコはこたつに…

猫たちは集まって暖をとります

-おもしろ動画