おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

天才かよww#地味ハロウィンが笑えるとネットで話題!


▼例年盛り上がりを見せるハロウィン

今年も渋谷は大混乱!仮装した人で溢れ返っている模様

▼ハロウィンはとにかく目立ちたい!

VAMPS主催のハロウィンイベントではHYDEがハーレイクイーンに!

今日の原宿は仮装してる人とか騒いでる方が多い!渋谷周辺めっさ混みそうだなぁ。。

ちなみに昨日の【おれてき仮装大賞】はこちらです。
まじで目立つしシュールすぎてわろたw pic.twitter.com/jRwLyS3nvq

ゲス集団ww

こんばんは
皆さん、ハロウィン楽しんでましたか?
インパクトある方を激写しましたw
#ハロウィン #仙台 #ガチャピン pic.twitter.com/19DIq0exWh

わかりやすく!目立つ仮装が人気!!

▼逆の発想がスゴイ#地味ハロウィンが笑えると話題

誰かわからないような地味な仮装をするハロィンがアツい!

▼デイリーポータルZ企画‼地味な仮装限定ハロウィン

浮かれたハロウィンに一石を投じる地味な仮装限定ハロウィンパーティを今年も開催。

出典地味な仮装限定ハロウィン |東京カルチャーカルチャー|@nifty

魔女、かぼちゃの仮装はNG!オリジナリティが大切な仮装なのにいつのまにかパターンになっているなんてナンセンス!もういちど、そう来たか!と膝を打つような仮装をしようではありませんか。

出典地味な仮装限定ハロウィン |東京カルチャーカルチャー|@nifty

開催は今年で3回目だそう。

これまでの仮装の例:
・市役所職員
・ヤンキー
・観光地の駐車場で誘導している人
・元タレントの女性議員

出典地味な仮装限定ハロウィン |東京カルチャーカルチャー|@nifty

▼目の付け所がシャープすぎるwww

-おもしろ動画