おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで見つけた「失敗しちゃった餃子ツイート」が結構ヒドいww


餃子は日本人の国民的食べ物といっても過言ではありません

焼き立てアツアツの餃子、パリッとした皮をサクッとかじると中からジュワ~~っと肉汁があふれ出て、何ともいえず幸せな気持ちになります

火を通すまで綺麗だった餃子がフライパンで加熱しただけで底にくっついて台無しに・・・。そんな経験ありませんか?

みんなが作ったそんな失敗した餃子ツイートを集めてみました。

炭か何かかな?

磯風が冷凍食品の餃子焼いて失敗する四コマ描いたけど、僕も人の事言えなかった pic.twitter.com/FXJl9WzDLj

これは餃子じゃないww

ねちょねちょ・・・

マッマが餃子を作ってて羽作りに失敗しねちょねちょ物体Xになってて草 pic.twitter.com/YKrlFqawPD

どうしてこうなったwww

餃子失敗した。羽根が全部張りついた。中身だけ食べた。 pic.twitter.com/nZLMXBVasu

問題は保存方法だけ?

冷凍しておいた作り置き餃子、焼こうと思ったらくっついてしまってボロボロに…悲しい…
保存方法を失敗したわ。次は上手くやろう pic.twitter.com/SGJCZex044

羽根?羽根どこ?

好きな食べ物食べたら幸せやね( •́ .̫ •̀ )
餃子美味しいΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
そして羽付き失敗( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) pic.twitter.com/17XKix7Tyy

べちゃべちゃ・・・

食べたら病気になりそうなコゲ具合w

餃子失敗した!!コゲコゲ!!卵スープもすげえ微妙!! pic.twitter.com/oZJJXtOmGd

あらららら・・・

今日も美優さんは盛り付けに失敗して餃子をぶっ飛ばしてました(*´ω`*) pic.twitter.com/p1W0A10XTG

これは全然失敗じゃないよね!

夕飯に餃子焼いたけど
ちょっと焼き方失敗
でも美味しく頂きます(笑) pic.twitter.com/4HEhZ6PNWj

重なりすぎだろw

どんなCMみたらコレになるの?w

餃子のCM見てたら食べたなったから作ったけど失敗した pic.twitter.com/Askws0DiY5

-おもしろ動画