おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

美しき造形・・・こんな感じなの?世の中の『アレ』を分解してみた


■分解・・・・

物は色々な要素が集まって形になりますね。

一つに結合しているものを、要素や部分に分けること。また、分かれること

■分解欲求はおかしなことではありません。

小学生の頃に目覚まし時計を分解しようとして壊してしまったことがある。ドキドキしながら分解したあの瞬間。子供の頃の方が好奇心旺盛だったかもしれないが、大人になった今でもその感情は消えない。分解したい、破壊したい…。

本書では、デザインの代表作ともいえる製品を分解し、ひとつひとつの部品を並べて撮影した。掲載されている製品は全部で50種で、分解された部品総数は、21,959 個にもおよぶ

■写真集にも負けない、『分解』をTwitterではたくさん目撃!いったいどんな分解が?

楽器

俺の相棒分解してみた笑笑

分解したあとの本体軽い笑笑 pic.twitter.com/sJqONRJuV1

私の思うハーモニカの利点
・楽器としてはえらく頑丈な部類。
・素人でも分解整備が容易。
・ヘタでも「まあ、これ楽器ってよりはオモチャに近いし…」と言い訳できる←重要 pic.twitter.com/7KzIQfzcfz

キーボード

掃除のために分解したキーボードなおすんじゃ~めんどくさい~ pic.twitter.com/rU50LhUHrk

戻すのが大変そうです

PC

去年のこの時期にCPUが熱暴走していてPCを分解した pic.twitter.com/WZ61jlvWZa

パソコン起動しました、内部の埃とメモリの接触が原因だったみたいです。焦ったー、、、
初めてパソコン分解した記念の写真 pic.twitter.com/aldAM1rDBI

初体験!

ロードバイク

パーツ分解したけどクランクだけ間違ったコッタレス買ってて待ちになっちゃった(T_T)
他のところから始めよう、、
そしてAmazonさんに頼もう、、コッタレス、、、 #ロードバイク #フレーム塗装 pic.twitter.com/Y7KuiROmD0

時計

ウチの弟、ロレックスの時計を分解してるぞおい笑笑笑
次はテレビでも分解すんのかよ、、、笑笑 pic.twitter.com/hS9IJaXMsC

こんな風なんだ( ゚Д゚)

-おもしろ動画