おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

いよいよ稼働!「ストーブの前でくつろぐペット達」がクソかわいいw


札幌で降雪!いよいよ寒さが厳しくなってきた!

道内は6日未明から、冬型の気圧配置の影響で、道北、道央地方などを中心に記録的な雪に見舞われた。

未明から降り続いた雪で、札幌では6日(日)10時時点での積雪深が23cmを記録。11月上旬としては稀な大雪

札幌では、日付の変わってから午前9時までに降った雪の量が、23センチと、1953年の統計開始以来、11月上旬としては最も多くなっています。11月上旬に20センチ以上の雪が降るのは、統計開始以来、初めてのことです。

そんな厳しい寒さに背中を押され、各地でストーブが稼働!ストーブ前でくつろぐペット達のかわいい姿がTwitterに多数寄せられている!

■羽を広げるインコの姿が可愛すぎwww

■逆にまんまるになる子もいるようですね!

今年もアキクサ餅の季節。
飼い主だけでなく天ちゃんもストーブの前から動けない様です。

天ちゃんはメタボ気味って言われてるんだから、もっと動いて〜 pic.twitter.com/92BfXiD0yJ

■ウサギもストーブ前の特等席を確保w 温風でなびく毛がかわいいw

冬用の特等席(ストーブの前の座布団)を用意しました。
温風で毛がたなびく様もいとをかし pic.twitter.com/CPdyHnWne0

■そしてカメもストーブ稼働に大喜び!

土日は寒いから!大好きな反射式ストーブ出した!ら、かめもよろこんでいる pic.twitter.com/JLw0QoBLGm

■稼働を待ちわびていたワンコたちも、一斉にストーブ前にwww

肌寒いから、電気ストーブを出してみた。
近い!近い! pic.twitter.com/Wy6hFOvmbE

ストーブの前を独り占め。
暖かくて気持ちいいワンU^ェ^U pic.twitter.com/KiZdTU58Uq

■そして、いちばん喜ぶペットといえば…やっぱりネコ!

こんにちはにゃん朝は肌寒いにゃんストーブの前をキープするとららだにゃん❤ pic.twitter.com/Tkds6LZfOz

ストーブの前で暖をとってたのに 温風が出てこなくなって この恨みがましい表情…

や、だってさ あなたがそこにいるからセンサーが感知して温風出ないんですけども!? 私がその顔したいくらいだよ!もぅ!! pic.twitter.com/2MivEZFIdL

ストーブ前で昇天してますwww

ストーブの前にて、寝ていると思っていたら、、昇天してるな完全に。。目が半開きだwあたしが自撮りに夢中になっていたら、、こんな事になってましたw pic.twitter.com/E7j7uC7yw6

ストーブの上を選挙する輩もwww

-おもしろ動画