おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

綺麗にハマってる(゚Д゚)wネットで見つけた異様な光景


なぜピッタリとハマるんだ...?

まさかここまで抵抗しないとは思わなかった pic.twitter.com/CpB7gGuHov

ネコだよねww

荷物の隙間が気になったので緩衝材代わりになるものを家中探していたんですが、いいサイズのプチプチ見つけて現場戻ったら指一本入る隙間がなかった pic.twitter.com/mLEvrXix0f

隙間が好きなのかなw

昨日江ノ島行ったときに遭遇した猫さま。すっぽりハマってて微動だにしないから最初置物かと思った。 pic.twitter.com/12pTYmpeA5

このネコ神ってる...Σ(゚Д゚)

負けじとトーマスもハマってたw

↓このトーマス(お菓子)の顔が外れるみたい

遊び半分で自分の腕時計にハメたら、ズッポリハマってしまって取れなくて泣いている pic.twitter.com/wBBrBVFblY

時計とピッタリww

排水溝に詰まったトーマスの顔w

じわるw pic.twitter.com/4bBuANIcLE

起きて顔を洗うとトーマスΣ(゚Д゚)

息子がお風呂で使ってるおもちゃ洗った後、なんか洗面台の水の流れが悪くて「あーなんか部品流しちゃったかな・・・」って思ってたらすべて流れ終わった後に現れたのがコレ

心臓止まるかと思った pic.twitter.com/PokV2YlE5t

私のバイクにトーマスの顔付けた奴は誰だ!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/HiRWxX4U9c

バイクにまでトーマスが居たw

ペットボトルも何かとハマるみたい

何を思ったのかチュッパチャプスさしたら抜けなくなった┏( .-. ┏ ) ┓ pic.twitter.com/uj1ZaoWep3

チュッパチャプスw

【新発売】コアラのマーチ茶

【新発売】コアラのマーチ茶

【新発売】コアラのマーチ茶

※ピッタリハマっただけです pic.twitter.com/XSrrUUozy9

少し飲んでみたいw

自分の傘とデカビタが
ピッタリハマったww pic.twitter.com/Jst8JK8MZT

新しく買った鞄が新幹線とかのペットボトル固定するやつみたいな感じのアレでピッタリハマったじわっ… pic.twitter.com/zyr6Zqrk2d

手に持たなくて済むね\(^o^)/

2つとも全然違うモノなのに...

スマホにポッキーさしたら抜けなくなった(♡♡♡) pic.twitter.com/1Gh3qraES9

iritosao

まさかのポッキージャック

ボールペン出してたら蚊がくっついてきたので、カチッと先っちょをしまったら蚊がすっぽりはまった pic.twitter.com/F6JEdP3JiO

( ー̀ωー́ ) やっべー。抜けなくなったわー。 pic.twitter.com/Ohp8s8Kf4k

調度いいと思ったんだよねw

シッカロールが抜けなくなった。
何を言ってるかわからないだろうが俺もなんでここに収めようと思ったのかわからねぇ pic.twitter.com/hfioSP0bSY

中に入れようとしたら綺麗にハマった pic.twitter.com/G15oGUtLPK

なぜ入れようと思ったw

ダメって聞くと試してみたくなる...

-おもしろ動画