おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

面白さの宝庫!Twitterで見かけた『つい笑ってしまうトイレ』の光景


まさにフィーバー状態

トイレの電球が切れました。
家にある電飾がミラーボールしかなかったのでトイレがナイトフィーバーしてます。 pic.twitter.com/43sGnTfDY9

悲しい物語を読めるトイレ

トイレに入るたびに、もの悲しい短編を読んだような気持ちになった。 pic.twitter.com/msuyRAnHYv

大と小どちらもお楽しみください

小便器を見ながら大便ができ、大便器を見ながら小便ができるトイレ pic.twitter.com/3etahqTEW2

ペアでどうぞ

今日の会場、控室のトイレ。これ気まずい…よね(笑) pic.twitter.com/4JWlphxBMI

出るものもでねぇ・・

これでニオイもばっちり!

ふ~・・なんだプリント絵かよ・・

【んっ!?なトイレ】シリーズ
よ~く見ればプリント絵なんだろうけど、 緊迫してる時は命がけで・・・ pic.twitter.com/Z88TNNOhYK

温水でます

誰だこんなイタズラをしたのは!!! コンビニのトイレで腹筋崩壊したじゃねえか!! pic.twitter.com/27d8VWPD9n

ご安心ください!トイレットペーパーは常備しております!!

日立のドンキに初めて行ってみたけどトイレにトイレットペーパーめちゃくちゃあった pic.twitter.com/20SDMcki6f

広島の一蘭っていうラーメン屋さんのトイレ・・・やばい。 pic.twitter.com/bwx5aN4Ycf

煽ってきたのが京都ナンバーってのが腹立つわw
それ以上にこのトイレがどれ使おうってなったわw pic.twitter.com/OrW6gNiEZ0

トイレ入ったらNONN STYLE 井上がいた

さぁどちらを選ぶ?

この女子トイレに究極の選択が待っていた pic.twitter.com/IRDzSKwUQT

トイレにマジモンの花子さんいた・・

トラップしかけてターンエンド

今日もトイレのティッシュ変えられてなかったのでこうしてやる pic.twitter.com/8xOYuCm8FP

トラップ発動!!

-おもしろ動画