おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【じわる】『当たり前ポエム』がジワリティが凄い件


『当たり前ポエム』が、じわじわくると評判です

当たり前ポエムってやつがじわじわ来るんでやめてくれませんかね。あと地味に韻踏んでるのもやばいから

当たり前ポエムのジワリティが凄い。吹く。

こういうのです

君の前で息を止めると
呼吸ができなくなってしまうよ

きみがとなりで話す。
きみの声が聴こえる。

君との距離が離れるほど
遠くに感じてしまうんだ

君の名前を聞くと
真っ先に君の顔が思い浮かぶよ

目隠しをすると
なぜだろう
なにも見えなくなるんだ

僕が書かないと
文字数は増えない

#当たり前ポエム

「君に向かって全力で走っていくと
胸が…苦しくなるんだ。」 pic.twitter.com/MlDwlMNObr

まって、こればりだいぶツボってるねんけどひとりで。(笑)

#当たり前ポエム pic.twitter.com/Lyc2aUhPab

君が嬉しいと
あなたも嬉しい

君がつくったカレーは
スパイスの香りがした

照明器具の前に立つ君は
いつもより眩しく見えた

当たり前体操がブームになったこともあるんだから当たり前ポエムがヒットしてもおかしくない

-おもしろ動画