おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

反応ひどいww最近の「LINE公式アカ」がカオス


ヤマト運輸の塩対応っぷりwww

ヤマト運輸さん、自社のスタンプにはノリノリで返事するけど他社のスタンプ出した途端真顔で返事するのやめてほしい。 pic.twitter.com/TyqAmZveIZ

噂のヤマト運輸のLINEで遊んでみた。
これが噂の塩対応かwwwww pic.twitter.com/vg4m0uZn2Q

しかし、それ以外のスタンプを送った途端、「すみませんが文字で入力してください」との返事が。テンションの差が大きい…。

ローソンもやりよるわ

LINEでの会話。
ローソンのあきこちゃん、最高だよ(真顔) pic.twitter.com/uongULEhOq

あきこちゃんは、丁寧で控えめな応対をしていくとのこと。自然な会話の中で、ローソンのサービスや商品、クーポンなどを紹介する

あきこちゃんは、AIとクラウドサービスの特性を活かして、ユーザーとの会話を通じて成長していきます

より自然な会話が続くように成長していくので、たくさん会話をするほど楽しくなりますよ

ローソン公式のLINEに何となくメッセージ送ったら、あきこちゃんがこんな事言うたやで…… pic.twitter.com/jHON0lPffy

成長している(白目)

ぽすくまの対応にピキピキ(#^ω^)

おい。
LINEで郵便局[ぽすくま]追加して挨拶したんだけどさ
煽ってんの? pic.twitter.com/AT42aZf9V2

なに、その返し。

ぽすくまLINEで遊んでいたら、猫やんの写真を拒否られた pic.twitter.com/PR2zGAlbKu

おい、拒否んな!!

LINEでぽすくまに写真を送るといつもすぐ年賀状にして返してくれるのに、今回は何故か来年の抱負を聞かれ、なんとなく「秋山さん」と答えてみた結果 pic.twitter.com/plqJjfSPyy

ちょリスさん、狂気じみてる

JAバンクのちょりすlineスタンプが欲しくて友達登録したら、いきなりテンション高めでお、おう…てなった。 pic.twitter.com/SopmSjY841

スタンプ欲しさにJAバンクのLINEアカウント追加したらちょリスあざとかわいいブロックできない pic.twitter.com/prg5m5Cakd

ちょりす気が狂ってて大好きなんだけど、ボーナスシーズンのたびに毎回LINEアカウント作り直すのなんなの pic.twitter.com/nHJzaXlCsf

CMでキレの良いダンスを披露したり、オフィシャルサイトでは、ちょリスがバーテンダーに扮するWEBムービーなど、シュールな日常が公開されている

あまりのシュールさでちょリスを紹介する動画のはずが、ますますちょリスがわからなくなる内容となり話題となっている

真田丸も落差ひどい

-おもしろ動画