おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ざわちんファンが作ったかるたが秀逸すぎる


某チャンネルからの引用かるた

ところどころかるたじゃないのも混ざってます

あ行

あーしあーしの汚澤かおり

インスタでは別人。

いつものざわっちじゃん!

いいオンナ
キメてドヤ顔 髪ファサ〜
欲しい言葉は「スタイルいいね」
自分にウットリ 高速バイバイ

色黒に似合わないファンデグレーのお肌

馬じゃないよ 小澤だよ

ウエストは桐谷美玲と同じです

「う」しろの子生ザワに驚愕中

エクステの
不自然さよりも亀の首。

えへっ あーし可愛い❤←加工詐欺

オルチャンを目指したつもりが、オウマチャン

おいおい勘弁してくれよこの顔で何を語るんだよ
ロバート秋山のクリエーターズファイルかと思ったよ

オルチャンですか?
オウマチャンですw

か行

角度やねん。加工じゃなくて、角度やねんなー

顔長い 顔が長いね 顔長い

角度(かこうと読む)やねんな、、、

『き』ゃばチンに一銭の価値なし。チェンジだね

9割に嫌われたって大丈夫

くらべてみ?どっちがホントのざわの顔?

検証をすればするほど加工詐欺

結局は
光を使った
トリックアート

この服ね コントじゃないよ 本気だよ

コンドーム くわえてプリクラ 虚しいな

こんな嘘、誰が認める?あり得ない。

-おもしろ動画