おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

何これ?Twitterで見つけた『まさかの間違い』がある光景


現在Twitter上では「まさかの間違い」がある光景が話題となっています。

旦那…それは小皿じゃないよ… pic.twitter.com/rk5HkEjgg6

それ、小皿じゃないから!!!

投稿者の夫が置いたというあめ玉。一見、何の不思議もない日常の1コマに見えるだろう。

しかしよく見てみると、使われたのは小皿ではなく、ブラジャーのパッドなのだ。

他にも「まさかの間違い」は度々あるようで…

本当にあった新築住居(俺の家)

お分りいただけただろうか… pic.twitter.com/6AK0nM2LjZ

中からカギがかけれない!

急いでたからバッグの中確認してなかったけど俺のiPadはどこ!!?????!??????!! pic.twitter.com/mqljACiaxN

なんでウォシュレットが!?

俺が1ヶ月前に買って無くなったレトルトカレーがこんな所で見つかっていいはずがない pic.twitter.com/ScYGLrFyYX

あまりになじみすぎてて、間違いに気づかない…。

子供たちはまさかの間違いをしてしまいがちですが…

「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。

・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 pic.twitter.com/b8HR1xuoro

こどもはミスをしがち。

だれか気づいてよ…

弊社で最近買ったホワイトボード。

社長「やけに文字を消すのが大変だなー」

社員「安物を買いましたからねー」

社長「そうなのかー」

一週間後...(写真)

社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 pic.twitter.com/kBOKAfBCXV

フィルムにだれか気づけよ!

話題の校閲ネタをひとつ。その頃いた編集部で起きた悲劇です。
(平凡社「QA」1986年11月号より)
#誤植 pic.twitter.com/4URv9jNddp

間違いの訂正でさらに間違えた!

この雑誌、上から回収指令が来たんだけど、これ販売するまで誰も気づかなかったのが逆に凄いわw pic.twitter.com/crls9g4eKN

…「か行」がない???

油揚げの悲劇。油抜き、千切りされたままぽつんと取り残されている。 pic.twitter.com/RJpNQhaBLN

油揚げはなんで切ったの???

猫たちは妙な間違いをしがち

どんぐり「大きな箱をありがとう。」

…そっちじゃない! pic.twitter.com/bPs7gqsqtv

そっちじゃない!

吹き抜けの階段の落下防止アミを強化しました。
と思ったら、この勘違いヤローが…熟睡…
(−_−;) pic.twitter.com/X1PIGChy2a

そこで寝ないで!

料理でまさかの間違いをやっちまった!?

夕食に冷奴出したら夫が「何これどうしたの…疲れてるの…?」って怖々聞いてきたんだけどうん疲れてるんだわ pic.twitter.com/sUk4Xk1GI6

容器から出して!

米と水の分量計らん奴と初めて会った pic.twitter.com/TVNmTCfpVt

ご飯がみっちり

会社のおやつにフィッシュアンドチップス出たけどコレジャナイ感すごい pic.twitter.com/kG4KXThxnn

フィッシュアンドチップスはたい焼きじゃない

これって設計ミスですかね???

関空二番ゲートからすごく設計ミスの匂いがする pic.twitter.com/vuSADNuKAl

凄く寝やすいかと思います。

どう見ても設計ミスな洗面台。手が上手く洗えない。。笑 pic.twitter.com/2eAeXJfREz

手が洗えない…。

なんでこんな間違いをしちゃうのか…。

予約してた緋の眼クラピカのフィギュア届いたんすけど、おもいっきり顔まで光っちゃってるんすけど… pic.twitter.com/Gi8dyOZcIL

顔は光る場所ではない。

コミケ会場で飲み物飲もうとカバン開けたらこれが入ってて頭抱えてる pic.twitter.com/9746JxpGaQ

一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません pic.twitter.com/BpKb4zd78W

-おもしろ動画