おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

そんなところで何をしてる!?…Twitterで見かけた「ほっこりする猫」を集めてみましたw


□「なぜこんなにも猫はかわいいのか?」永遠の謎ですね

猫を見ているとある疑問がわいてきます「なぜこんなにも猫はかわいいのか?」。

そんな不思議な魅力を秘めた猫は、どうして人間からここまでかわいいと思われるのでしょうか?

大きな目、ふわふわな毛並み、愛くるしい動き、肉球、頭からしっぽまで猫は魅力満載です。

ということで、面白い猫の画像を集めてみました!

□そんなところで何をしてるの!!??

ガーデニングの記録

ハーブの苗つぶされる→悔しいので砂利を敷く(効果ナシ)→悔しいので木を植える(効果ナシ)→木が大きくなる(他のハーブを植えた鉢に移動)→このベランダには猫しか生えないと悟る。 pic.twitter.com/dpGC6tYUHz

□可愛すぎて思わずほっこり

こちらが今日届いたシン・ゴジラです。表示サイズより大きいようです。 pic.twitter.com/ri0ylMUYQu

□猫のおかげで頑張れます!

おやすみ。
みんなにいいことがありますように。まねきウル。 pic.twitter.com/cFQCvwbNRQ

その肉まんみたいなお手手をニギニギしたいとこだか、気持ち良さげに寝ているので我慢します…。 pic.twitter.com/tUqAe43RiS

□悪戯する奴はお前だったかww

ある人が、自分のパソコンを誰かが勝手に使おうとしてパスワードを3回間違えると自動的に相手の写真を撮り、スマホに転送するよう設定していたら、こんな写真が送られてきたそうな。 boredpanda.com/cat-caught-on-… pic.twitter.com/vZlOsLJn9B

猫に勝手にボタン押されたのかパソコンがwindows10になろうとしとる

あ〜〜〜〜〜ちょっと目離したすきに猫氏がパソコンいじってて、フォルダ内のメールがあっちこっち飛んでめんどくさいことになってるーーー

猫が勝手にパソコンの電源ボタンを触ってしまうので、最近はコンセントを抜いてます。 pic.twitter.com/lZlYo9SDBh

よくゲームをやっているとテレビ台に乗って邪魔するためミカンの刑に処す事に pic.twitter.com/jgxYq5nnoI

パソコンしているところを邪魔するとかじゃなく、
まずパソコンを開けることができない pic.twitter.com/gxtFYysJI6

□クロネコヤマトのネコさんたち

-おもしろ動画