おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

なんだか心もほっこり…Twitterで見かけた「可愛い犬」たちを集めてみたw


□かわいい犬はたまりません

うちの犬がかわいい!かわいくて仕方がない!古今東西を通じて「かわいい!」と愛され続ける犬。

今回はとっても癒される可愛いワンコたちの画像をご紹介します。

犬のかわいいお気に入りの仕草や表情を画像とともにご紹介します

Twitterで見かけた「可愛いワンちゃん」たちを集めてみました

□かわいいお尻

□お腹が減りました!

薪ストーブで作った焼き芋を、満面の笑みで貰えると信じている犬。 pic.twitter.com/qbFLZ9rsBD

□ギャップが可愛い!

可愛く撮れたーって思った次の瞬間にはこうなってたんだぜ。 pic.twitter.com/AkokLdBMCh

ちょっとウサギさんに にてるといわれましたー!そうかなー?どうかなー? pic.twitter.com/xNKM2c9XJ4

□新種の時報?

実家に荷物取りに久々に戻って、別階にある倉庫を、時間も忘れて片付けてたら、新種の時報が走ってきてフイた。 pic.twitter.com/Unw1rZ6KCA

□変身してみました!

広島カープ 25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます
『祝勝会しましょうよ』
Hちゃんいつからカープ女子になったんだい(滝汗)?
S君もいつからスラィリーになったんだい(笑)?
わがベイスターズもCS進出出来ますように pic.twitter.com/mernIWh1wO

友達から素敵な帽子もらったよ!!!ありがとう!!! pic.twitter.com/Tu9uh8nceY

□それは食べられませんw

うっほおおぉぉおお!!!

まさにホットドッグ!!!!

可愛い。可愛いすぎる。 pic.twitter.com/uAhjmBuXXp

□ほっこり可愛いわんこたち

-おもしろ動画