おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

動物は凄い…Twitterで見つけた『動物園』での目を疑う光景。


『動物園』はとっても楽しいですが…たまに目を疑う光景が見られることがあります。

『動物園』はとっても楽しいですが…たまに目を疑う光景が見られることがあります。

「うおぉぉぉぉぉ!!」
「ぬあぁぁぁぁぁ!!」

…ハァ…ハァ…

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!」 pic.twitter.com/zsH7BD53Ix

シロクマさん、大丈夫?

イルカショーであまりにもイルカが高く跳びすぎたせいで水槽がフレームアウトして雑コラみたいな写真になった。 pic.twitter.com/NMQUMn9XMH

ジャンプ力が凄すぎる!?

なぜ、こんな格好で寝れるのだろう…

「リゾート地のビーチチェアでくつろぐイメージで寝てくれたら…」と飼育員さんが製作したベッド。たぶん思惑通りの寝方なんだけど、何か違う。

#二見シーパラダイス #伊勢シーパラダイス #ツメナシカワウソ #otter pic.twitter.com/MaJXz8Oqpz

こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました
(不安になるほど起きない……) pic.twitter.com/teZ7eUQENT

コールダックの池の前が人だかりになっていて「一羽倒れていますよ!」と声を掛けられました。なんだかこのフレーズ、前にも聞いたような…と思いながら見に行くと、やっぱり。ぐっすり眠っております。なぜこんな寝相なのでしょう… pic.twitter.com/mCLBmA8hBO

何だか、哀愁が漂います。

動物たちは意外と表情豊かです

目が、
( <((●))> _ <((●))> )ギロッ

怖い……。なぜそんな目に……(;_;) pic.twitter.com/oedrnRFNN4

昨日久しぶりに海遊館行ってきたんですが、新エリアにいる人なつっこいゴマフアザラシが、ずーっとお客さんに微笑みかけてるのがすんごい幸せだった…かわいい pic.twitter.com/mHRkKyYIu5

もっと猛々しい体重測定していると思ってたのに、、 pic.twitter.com/TyhOUN8SjQ

カワウソはなんだかかわいい。

あれ⁉︎前が見えない‼︎ (おやつの鮭の皮です)#サンシャイン水族館 #カワウソ pic.twitter.com/EQU3hoO8Jb

「サンシャインの湯」
打たせ湯。
カワウソ出汁入り。
あ~極楽 (*´-`)
#サンシャイン水族館 #カワウソ pic.twitter.com/uwzuyh9bWY

地震に驚いた動物たちは…

地震、大きかったですね。大丈夫でしたか? ミーアたちは一斉に岩に登ってあたりを偵察。 #市川市動植物園 #ミーアキャット pic.twitter.com/R01jrq7P48

なんだか人間臭いやつがいるんですけどwww

ウナギやアナゴといえば、土管などに群れるものと決まっているのだが、前に撮った姫路市立水族館のアナゴの写真見てたら、こんな状況でも孤独を愛する奴ら(○印)がいることを発見して感慨もひとしおだった。 pic.twitter.com/XZm1sYek3L

フラミンゴの中に混じれてたアヒルが空気読んで片足あげてるwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/CNGiVStIIt

なぜそこにいるんだろう???

多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ pic.twitter.com/uq8ZxVM5TP

動物たちのまさかの恋!?

井の頭自然動物園の鳥舎のネットに張り付いたコゲラを発見!なんとその鳥舎の住人はコゲラでした。飼鳥のコゲラと野生のコゲラの実らぬ恋・・ pic.twitter.com/5umbteZI7K

ヤバイ…奇跡の瞬間捉えてしまった感ある…心がコンコンしたくて北きつね牧場に行ったらなぜかたぬきもいた…。
ねえ何これ?きつたぬなの?たぬきつ?お互い見つめ合いながら何を想ってるの? pic.twitter.com/9R5B7nlf91

-おもしろ動画