おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

コレは嫌wTwitter民が見かけた「歯医者のぬいぐるみが子供が逃げ出す怖さ」


歯医者に行って怖がる子供も多いですよね?大人でも嫌という人はけっこういます。子供に歯の磨き方や怖さを紛らわすためや矯正器具のイメージなどをわかってもらう為にぬいぐるみが置いてある事もありますがそのぬいぐるみが怖すぎる!
Twitterでみかけた「歯医者のぬいぐるみが子供が逃げ出す怖さ」をご紹介。
じわじわ笑えるおもしろいものやホラーなもの、どうしてここに・・・というような歯医者のぬいぐるみがたくさん

▼Twitterでみかけた「歯医者のぬいぐるみが子供が逃げ出す怖さ」

□あの人気のキャラクターに歯があったら・・・

可愛いからという安易な考えで歯科界に
キャラクターを導入してはいけない(戒め) pic.twitter.com/WNon6ardqJ

国民的な人気キャラクターですがこの通り

□歯科のイメージキャラクターなのか?

今日はいい土曜日だ∞

歯医者のぬいぐるみ怖いけど§ pic.twitter.com/ul5xTzewJ1

なんで緑のやつはキレてるの!?

朝行ってきた歯医者さんのXmasツリーの飾りが全部『歯のぬいぐるみ』だった(〃゚艸゚)おもろいww pic.twitter.com/iBE1YUrUDr

飾り方が斬新w

□もはやホラーの域・・・

歯医者に置いてあった豚の縫いぐるみが pic.twitter.com/8xgTiQ76Os

なにか悪い事をたくらむ豚にしか見えない

歯医者にあったぬいぐるみ pic.twitter.com/xFgU8XIny8

えらくまた歯のインパクトのある子

□しかも芸が細かい事に、矯正中と思われるぬいぐるみも

歯医者さんの待合室に置いてあったぬいぐるみ怖すぎwww pic.twitter.com/oZoqMj3qzS

カラフル!!

自分が昔行った歯医者なんだけどさ…なんで歯医者ってぬいぐるみに歯を入れたがるの…しかも矯正中じゃねぇか pic.twitter.com/vPjJVR6wJp

近所の歯医者にあるカエルのぬいぐるみに狂気をかんじる。 pic.twitter.com/sm4XpaJ2Ga

なんだこのポーズw

□歯は生えてないけど不気味・・・

うちの歯医者の待合室にあるぬいぐるみが破壊的にかわいくない pic.twitter.com/nSKY8rzF6K

どうしてこのぬいぐるみにしたんだ・・・

□飾り方が斬新だった・・・

キッズルームの入口にジャガーさんの歯医者トラウマ彷彿とさせる人形たちがいたw pic.twitter.com/JmtjSMm9ct

おーい落ちそう落ちそう!

歯医者に置いてあったぬいぐるみたち
…なんかすごいなぁってw pic.twitter.com/rnWFzJWr4Q

白熊ちゃん・・・

□こんなにいる!?

小さい時からの疑問なんだけど
なんでこの歯医者こんなに人形あるの pic.twitter.com/aRAZqk0vFw

ちょっと雑貨屋かと思ってしまった

□治療イスで寝転んだら目が合った

歯医者で椅子倒されて天井見上げたらインコ挟まってたんだけど pic.twitter.com/HAnSXo0UGb

どうしてそんなところに・・・

-おもしろ動画