おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

凄い…Twitterで見つけた「こんなの初めて見た!」ってなる光景。


ベテラン主婦も「こんなの初めて見た!」ってなる光景がTwitterで話題になってます

双子の黄身は高揚感あるけど黄身なしの残念感すごい

@Chuchnsdboy @FIFI_Egypt
今は検査で弾かれるから市場には出回らないんですけどねぇ。かなりなレアケースですね。

「こんなの初めて見た!」ってなる光景、ありますよね?

水道こそ凍らなかったものの、蛇口をひねると水が一瞬で氷になるという現象。初めて見た。 pic.twitter.com/DCwOko7DWU

こんな表示、初めて見た!

お誕生日インも安定の朝カレーしたらレシートが…レシートが……!!!初めて見た!!! pic.twitter.com/dJcUz5fXJs

こんな店舗初めて見た!

このタイプの展開をする元ハローマック物件初めて見た pic.twitter.com/CSEXbF9TOg

初めての画面にビックリ!

小学生のときのMSXからかれこれ25年いろんなパソコン使ってきたがインストールをキャンセルしてこんなこと言われたのは人生初だな。 pic.twitter.com/XWJce2sMUU

こんなエラー初めて見た……

どうすればいいの(困惑) pic.twitter.com/8QSKpwfToP

エラーの原因でこれだけムカついたのは初めてである pic.twitter.com/BV7Lj27EPq

あまりに斬新なこの光景

こんなに三角形の利点を生かした陳列初めて見た #C89 pic.twitter.com/vv4VsWc4c8

-おもしろ動画