おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

真似したい?!海外のユニークな雪だるまアイデア20選!


みんな大好き、雪だるまづくり!

雪が積もった日には、大人も子供もつい夢中で作っちゃいますよね!
それは世界中どこでも同じなのですが…

海外では、雪だるま作りにかける情熱が半端じゃない!

海外、特に雪の多い地域では、雪だるま作りは日常茶飯事。そこで、いかにユニークな作品を生み出すか、ということに情熱を傾けるんだそう。毎年冬になると、力作をSNSにアップする人が多数いるんです!

そんな雪だるま職人たちのアイデアが光る、ユニークな雪だるまの数々をご紹介。クリエイティブで面白い、二度見確実の雪だるま20選をご覧あれ!

①誰か食べられてる?!リアルな人食い雪だるま

子ども用のズボンと靴を利用したアイデア。
こんなのが道端に突如現れたら怖すぎる…!

②小物を使って人間味あふれる姿に!歩きスマホ雪だるま

帽子や顔の位置で歩きスマホを上手に表現!木の枝を使った腕も見事です。人間味にあふれててとってもラブリー♡

③数で勝負?!小さな雪だるまをたくさん並べる!

小さな普通の雪だるまを全力で作って並べてみると…なんとも壮観!時間はかかりそうですが、その分インパクトも大きいですね!

④おとぎ話を再現?!ガリバー雪だるま!

有名な話のワンシーンを再現するというアイデア。好きなお話を雪だるまで再現してみると楽しそう!

⑤超リアル!ミロのヴィーナス雪だるま

クオリティ高すぎなミロのヴィーナス!彫刻の腕に自信があるならぜひチャレンジしてみて!

⑥空き瓶を使って…酔いどれ雪だるま!w

ホームパーティーの後の空き瓶を使って、お酒大好きなスノーマンを作るというアイデア(笑)

⑦雪を赤く着色して…バイオハザード?!な雪だるま

ゾンビ映画のワンシーンを再現?!赤い絵の具があればホラーな雪だるまができますね!

⑧ライトを使って、幻想的な雪だるま!

目の部分にライトを入れると、なんだかファンタジーな雰囲気に…!

⑨自転車好きのあなたに!チャリダー雪だるま

自転車やヘルメット、ユニフォームを使ってリアルなチャリダー雪だるまを作ってしまったこの方!二度見確実です!

⑩本物そっくり!キャラクター雪だるま

クオリティ高すぎだろ!なカオナシ雪だるま。
ひっそり佇んでるところもまたカオナシっぽい!

⑪行き先を書いた札を持たせて、ヒッチハイカー雪だるま

行き先を書いたカードと、トランクを持たせたらヒッチハイカー風!ヒッチハイクはいいけど、フロリダまで行ったら溶けちゃいそうです…笑

⑫モヒカンでパンクな雪だるま!

雪だるまだってヘアースタイルでイメチェン可能!モヒカンにして、イヤホンを刺したらパンクロッカー風にw

⑬滑り台に積もった雪を活用!

-おもしろ動画