おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

なんだそれ...みんな「変なクリスマスツリー」を見つけてた!


そろそろ楽しみなクリスマスですね

クリスマスが今年もやってきますね 楽しみ

来週クリスマスじゃんねー!

となれば、クリスマスツリー飾りますよね

すっごい遅いけどクリスマスツリー出した pic.twitter.com/5kFIbVwS0A

クリスマスツリーを出したので今週末最大のゴールは達成された

去年出し忘れたクリスマスツリー出した

▼今年も様子のおかしいクリスマスツリーがたくさんあるみたいです

色んな意味でインパクトあり過ぎ

Podcastのペットボトルでクリスマスツリーを作る回ひどい(いい意味で) pic.twitter.com/Jwj6KatPXL

地元のクリスマスツリーの雑さに朝から笑顔になれた pic.twitter.com/o6trpRA8Nf

あたしの部屋にクリスマスツリーが飾られてるとの噂を聞いたのでだっしゅで見に行ったらくそ雑だった件 pic.twitter.com/in5B9BMxQe

オーナメントがシュール

それより、家のクリスマスツリーは相変わらずシュールだなー pic.twitter.com/T97xMtoBTg

なんで俺の家のクリスマスツリーにはダッフィーが大量にいるのか pic.twitter.com/FnaGFmnOdt

クリスマスツリーの飾り付けしてたんだけどなんかこのサンタいろんな意味でやばい pic.twitter.com/SV9DsR17lD

キャンパスにあったクリスマスツリーの飾りが理系っぽくて可愛かった pic.twitter.com/VB2UFQG2na

昔あったクリスマスツリー出て来たから出して見たけどシュール過ぎて怖い… pic.twitter.com/r7xSrGzIKb

クリスマスツリーをとうとう出した。
3歳児が飾り付けすると
一箇所に飾りが固まる
豚の方向も関係なし
飾り立てなのに汚い。
けど、さらに汚くなるのでコレで良し pic.twitter.com/xlS8DV5Xzq

それ、短冊やんけ

朝起きたらクリスマスツリーに短冊が飾ってあった。七夕と勘違いしてないか… pic.twitter.com/1zYbocNCaF

叶えるよ必ずその願い
クリスマスツリーに
短冊が pic.twitter.com/NnOYYt8KG3

クリスマスツリーが短冊まみれになっていた。 pic.twitter.com/ttA2L6XWa8

-おもしろ動画