おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

2016年、Twitter民を和ませた『犬』たちを振り返る


【1月】

な ぜ お 前 は そ こ に い る pic.twitter.com/xk8h1oDV2E

30,806リツイート
36,584いいね

stop(ノ)•ω•(ヾ)雪は嫌いじゃないんだよ!グチャグチャはイヤなの。
みんな通勤通学 気をつけて! pic.twitter.com/9PGAPm68TR

5,148リツイート
6,862いいね

[京都新聞]近鉄京都線に犬が無賃乗車 1駅先で下車、姿消す ift.tt/1Qg7tV3 pic.twitter.com/HG1PE9Yns3

1,359リツイート
617いいね

【2月】

いや、お前も寝ろよwwwww pic.twitter.com/wxssaWf95h

56,277リツイート
102,089いいね

お散歩していた犬同士が出会って、ハグした、と思ったら相撲をとっていたよ。びっくりして飼い主さんを見ると「会うといつもなんですよ」と言っていた。しかも数分続けていた。かわいすぎか! pic.twitter.com/74hFj9XrJv

2,369リツイート
1,971いいね

モチモチ猫もいいけど
モチモチ犬はいいよね|ω•。 )) pic.twitter.com/L3ja39VEEP

156,381リツイート
236,362いいね

Twitterで流れてきた柴犬もちもちするヤツ真似しようとしたら激おこなんだけど…… pic.twitter.com/4fWTNUIkGJ

20,495リツイート
24,534いいね

【3月】

ちくわがふかふかになって帰ってきたよぉ;;;; pic.twitter.com/iTD2TTWsGa

9,131リツイート
11,063いいね

こねこが うまれたらしいですよ… pic.twitter.com/rIeP1rrjPl

11,557リツイート
18,594いいね

部分日食はこれじゃ pic.twitter.com/HinIx2JyDr

11,570リツイート
12,130いいね

暖かいの好きみたい pic.twitter.com/WKW5wcoshJ

67,660リツイート
119,488いいね

【4月】

今日じゃくそんつれて花見行ってきたんだけど
こいつ写真撮るとき演技派すぎ
アー写かよ pic.twitter.com/8ZtoO2m2bm

64,943リツイート
158,461いいね

道行くおじさんに、どうしたのその犬?って聞かれて少し恥ずかしかった。 pic.twitter.com/QxO9VNOeCY

19,591リツイート
23,506いいね

いつもこうやって歓迎してくれる。かわいい pic.twitter.com/Zlvzl0KEQi

61,269リツイート
91,786いいね

余裕の診察室♡ からのー
注射と採血
キャー!!やめてー!! pic.twitter.com/5hcOue29BZ

8,241リツイート
11,564いいね

気持ち良さそうに寝てるけど、そこ私のベットだから pic.twitter.com/kkLK7V535w

7,162リツイート
9,374いいね

【5月】

誕生日迎えたから犬用のケーキあげたら
めっちゃ喜んでくれた♪ pic.twitter.com/fgKpBNEeWN

55,191リツイート
97,152いいね

ちょっと、これ可愛すぎる。

モッフモフのお尻をもつポメラニアン。

店内を歩き回る姿がたまらないキュートさ。うひゃぁ。

instagram.com/p/BE8gkkLxxlO/ pic.twitter.com/Pc47SMPCuN

19,371リツイート
27,949いいね

どうしても逆を向いちゃうちびちゃんwww pic.twitter.com/3ZHF1gdhhp

47,198リツイート
82,185いいね

ご飯くださいって夕方からウロウロしてた pic.twitter.com/KpGDd3MSdQ

18,990リツイート
27,254いいね

飼い主とは、高度に発達した輸送機である。 pic.twitter.com/2Uonx6UQ30

13,500リツイート
14,777いいね

-おもしろ動画