おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

2016年Twitterで話題になった動物園のおもしろ動物達。


2016年話題となった動物園や水族館で見かけたおもしろ動物たちのツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくるおもしろ動物のツイートが。2016年話題となった動物園や水族館で見かけたおもしろ動物たちのツイートの数々を紹介します。

「うおぉぉぉぉぉ!!」
「ぬあぁぁぁぁぁ!!」

…ハァ…ハァ…

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!」 pic.twitter.com/zsH7BD53Ix

おはようございます!開園しました^^
上野動物園のニホンザルは普段から体調管理もしっかり行っています。おや?太ってしまったのでしょうか、しょんぼりして...いるような... pic.twitter.com/ccflQ3JtU0

なぜこんな寝方をするのだろう…

こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました
(不安になるほど起きない……) pic.twitter.com/teZ7eUQENT

「リゾート地のビーチチェアでくつろぐイメージで寝てくれたら…」と飼育員さんが製作したベッド。たぶん思惑通りの寝方なんだけど、何か違う。

#二見シーパラダイス #伊勢シーパラダイス #ツメナシカワウソ #otter pic.twitter.com/MaJXz8Oqpz

目を疑う光景が!?

イルカショーであまりにもイルカが高く跳びすぎたせいで水槽がフレームアウトして雑コラみたいな写真になった。 pic.twitter.com/NMQUMn9XMH

多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ pic.twitter.com/uq8ZxVM5TP

なんだか素敵な光景も

突然の雨で、シマウマの赤ちゃんはびしょ濡れ。
そこに1頭のキリンが近づき、大きく肢を広げました。まるで、赤ちゃんが濡れないように守っているかのようでした (#^^#) pic.twitter.com/9zF8DJzOAY

ちょっとギョッとするこの光景

目が、
( <((●))> _ <((●))> )ギロッ

怖い……。なぜそんな目に……(;_;) pic.twitter.com/oedrnRFNN4

金網のところで妙な光景が…

「あのリスたち、はさまって出られないのでは…」とお客様に心配されたリスがこちら。でも大丈夫です。脱出できています。たぶん隠れているつもりなのだと思います。 pic.twitter.com/CaiHGZBH8c

井の頭自然動物園の鳥舎のネットに張り付いたコゲラを発見!なんとその鳥舎の住人はコゲラでした。飼鳥のコゲラと野生のコゲラの実らぬ恋・・ pic.twitter.com/5umbteZI7K

コスプレする動物たちも

今年も怖〜い鬼ペンギン達がやって来ました。
ところが彼らは福を呼ぶのです。
玄関前にやって来た際は、追い返さずに迎え入れてあげて下さいね! pic.twitter.com/SJw6aBjPZ7

動物たちはとてもかわいいですね♪

偏差値3のワイ「カピバラの上にカピバラさん乗せても大丈夫ですか?」
飼育員のお兄さん「はい?」 pic.twitter.com/j0yLWHdskz

アザラシのヒカルの真正面ショット。見事にまんまるです。 pic.twitter.com/dQ8QKvs8ZC

羽の日光浴するアオサギ先輩
この鳥っぽくない体勢が(*´∀`)

7/1
#アオサギ pic.twitter.com/fU09K5I2hR

もっと猛々しい体重測定していると思ってたのに、、 pic.twitter.com/TyhOUN8SjQ

-おもしろ動画