おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

なぞのメッセージに困惑…「お札」にメモしたのはだあれ?


ナニコレ!?
このメッセージは一体…となるお札たちが全国各地で巡り巡っているようです。

▼みんなのもとに届いたメッセージをどうぞ

□1万円札

誰だろ、こんな所に つなって書いたの。← pic.twitter.com/UGov8LUyra

微妙なスペースにわかりやすいですね!

銀行から下ろしたお札に謎の数字が…
誰だこんなところにメモ書いたのはー(;^ω^) pic.twitter.com/ECw5QglEdx

数字のメモはたくさんあるようです。

店員から受け取ったお札なんか書いてあった(..) pic.twitter.com/IZpgzpjLbF

予定でしょうか

俺の財布に入ってたお札にこんなことが書いてあった笑 pic.twitter.com/ZSJjspPEEW

判子押すのが流行りなのかな

□5千円札

お釣りにもらった5千円札。
なぜお札に計算式書いた…
そしてなぜ間違えた… pic.twitter.com/crPMbnt71B

15+6=21だよね、よくみたら1が6に変えられてる

今日貰ったお札に
日付と名前
書いてあったわ(O_O)!

どんな人やろか… pic.twitter.com/f9MxbJQdSS

名前を書いてるなんて几帳面!

□2千円札

財布の中のお札を見たら、10アンペアとか書いてあった pic.twitter.com/mDiHhmYz7D

アンペアー!

□千円札

誰だよ書いたの…!このお札レジで出すの恥ずかしいじゃん… pic.twitter.com/TnlAoZVm4o

サングラスなんてお洒落ですね。

お財布の中整理してたらお札に絵が書いてあったwwwwww pic.twitter.com/KuvqayVGCA

透かせば犬にキスされる野口さん

待って。誰、お札に☆書いたの( ˙-˙ ) pic.twitter.com/gGu7052MQk

精巧な間違い探し

なんかお札に暗号書いてあった pic.twitter.com/vC6E195ZDD

右下に書くの流行ってるみたい

誰だお札に7月とかメモった奴
サイゼのお会計しようとしたらこれだ。 pic.twitter.com/mLAfNG8Gfb

7月…そこにメモしないといけなかった理由が知りたい

誰だよお札にでかでかとメモしたのwww pic.twitter.com/UHaKdWHEDL

逆に清々しいかも

お札に「ガス」って書いた奴誰やねん pic.twitter.com/cKW3ngGRtk

ガス!もちろんガス代に使うんですよね!

レジでお金出そうとしたらほたてってお札に書いてあった(°_°)思わずしまった(°_°) pic.twitter.com/6YV8EBm4

ほたて…千円のほたて…

お釣りでもらったお札に書いてあった。一同爆笑、その後ものすごく和みました。 pic.twitter.com/D1BXXjPf

誰かに借りてた人が書いたのかな

どうやらこのお札を持っていると幸せになれるみたいです^^
2020年の東京五輪を目指している人が書いたようなので、ずっと持っておけばレアものになるかもしれないので使わずに持っておこうと思います! pic.twitter.com/mUrEx2y9sv

むしろ巡らせてあげたほうがいいのでは

【拡散希望】
お札に住所メモったの誰ですかぁ〜??笑
本人に届けー!RT pic.twitter.com/lA6M1n06Bv

封筒にいれて送ってってことかな?

ねえねえ。ツイッタでお札にメッセ書いてたりするの見つけたツイあるじゃん。とうとう私のバイト先にも来たよ。内容はよく分かんないけど。すげえな。書いた本人まで届いたらいいな。 pic.twitter.com/m69SyCM7JZ

小林旭さんへのラブメール

ねぇ、これガチなんだけどお札に誰かてぃあらって書いた??(╥﹏╥) お釣りでもらったヤツに書いてあったんだけど pic.twitter.com/sPkAOq9AUe

自分のものには名前を!ってことかな

コンビニのお釣りに…
野口さんと旅行かー
これ書いた人このお札使っちゃったからまた違う野口さん探さないとね pic.twitter.com/RwEQ3tD4gs

野口さんとラブラブですね。

数日前から俺の財布にそっといるお札。Twitterじゃよくあるけど、沢山リツイートしてもらったら、書いた人見つかったりするのかな?別に見つかったからどうこうとかは無いのだけれど。 pic.twitter.com/NYirXVk7XY

応援メッセージ、届くといいね

おつりのお札にワケわからん事が…
書いた人は何したかったんだろう… pic.twitter.com/8OSLCaII

旅行に持っていっても使えないよーどうするの?

-おもしろ動画