おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

松潤、森泉、松本…「教科書」であの人に激似な写真続々発見


◆お笑い芸人・タレント

・FUJIWARA藤本

「倫理の教科書にフジモン載ってるよ」って言われて「‍?‍?‍?」てなったんだけど、見せられた瞬間声出して笑ったwwこれは似てるwwwww pic.twitter.com/ariJEXOVrq

・ココリコ田中

こいつココリコ田中にすげぇ似てるし爆笑
俺の教科書じゃないけども。 pic.twitter.com/uDmlYt8Lxc

・劇団ひとり

・ダウンタウン松本

中学生時代の音楽の教科書にダウンタウンの松本さんにそっくりな黒人がのってた‼めっちゃ似てると話題になってたぜww pic.twitter.com/yVcbjXQd

・平成ノブシコブシ吉村

・桂三度(世界のナベアツ)

そういえば日本史の教科書に世界のナベアツに似てる写真あった!笑笑 pic.twitter.com/EsiwBb7vaR

・クリス松村

国語の教科書で見つけてしました。似てる笑 pic.twitter.com/nkrnZvzqsa

・ふかわりょう

教科書に出て来た人とふかわりょうめっちゃ似てる pic.twitter.com/EcAYLXSBCP

・デニス植野

音楽の教科書に載ってた人、デニスの植野行雄に似てる。 pic.twitter.com/S6IBOtBPTA

・トレンディーエンジェル斎藤

日本史の教科書にのってた人と斎藤さんが似てる。
※by 弟 pic.twitter.com/OfbHJj4AAI

・ピスタチオ伊地知

@marinosu26
クラスで英語の教科書に載ってる人が似てるって噂 pic.twitter.com/VrU0oznEMJ

◆俳優・アイドル

・加藤諒

-おもしろ動画