おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

見ていると目じりが下がる びっくりかわいいペットの写真まとめ


いきなり、この角度はびっくりしちゃうよ

なんだこれ!!!って二度見する

トラックの運ちゃんが超イケメン!
久々にドキッとしてしまった…(ぁ pic.twitter.com/YeJ1928XdU

リードと傘が一体化したやつで犬を散歩してる人を見かけて思わず二度見したんだけどそういう商品があるんだね。飼い主は傘さしてなかったけどそれでいいのか。 pic.twitter.com/Lwtplx5OZP

我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 pic.twitter.com/ZQ6DlFzNot

白目・・・

只今お客5名様です♪

あ、空ちゃん!今日は寝方可愛い!歯出てるし手が可愛い!

と思いましたが、正面から見たらやっぱり白目でした(^q^)笑 pic.twitter.com/ih331roVJz

猫が白目剥いて寝てる…かわいくなさすぎてびっくりするわ…… pic.twitter.com/cJGzQzUNAz

ただの うさぎ ですが、何か?

ただの サンタ ですが、何か?

麦ちゃんサンタさんだよぉ

僕ちん。明日からサンタのバイトで一稼ぎするにゃりよ〜〜♪

#どんぐり被り物シリーズ
#スコティッシュ pic.twitter.com/NFo4UwyEPK

不思議なポーズしていますが、何か?

きなちゃん…それは一体どういう格好でどういう感情…❔❔
#スコティッシュ pic.twitter.com/EdO1FiRqfu

きなちゃん、寝てるの?夢見てるの?
#*スコティッシュ pic.twitter.com/YFDHBKyph7

あたたかいところが好きですが、何か?

【続報】
やっとホカペが暖かいことに気付いてくれて、こんなことになりました~
買った甲斐があったぁよかった
おやすみなさい~
#スコティッシュ pic.twitter.com/WWKjU9zwhp

ストーブを消す時、ストーブの前で溶けている猫達に「お客さん、終点ですよ!お客さん!」と言って起こすのにハマっている。 pic.twitter.com/Reuc75uJKS

-おもしろ動画