おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

どこまで伸びるwネット民が阿鼻叫喚した「洗濯あるある」


洗濯するとサイズが変わったw

この前ネットで買ったタートルネックのニットがが
洗ったら伸びました。
Mサイズで買いましたが
15Lくらいになりました。
洗う前は気に入ってたので
相当辛いです。
クリスマスの悲劇と名付けます。 pic.twitter.com/aS1Z2H4B2X

変わり過ぎや( ゚д゚)

お気に入りだったこいつ、色落ち怖いから手で洗ったら案の定色落ちしたし、なんか伸びた? pic.twitter.com/ImVByrzqgR

洗ったらなんか伸びた pic.twitter.com/zU59AM48vt

なんか痩せたよねw

手袋洗濯したらめっちゃ縮んだwwwwwwww pic.twitter.com/3mghDYAq5y

手袋ーΣ(゚Д゚)ww

気付いたときにはもう遅い...

良い子の皆は洋服のポケットにティッシュ入れたまま洗濯に出しちゃダメだぞ。
洗濯物全てこうなる上に洗濯槽も千切れたティッシュが散乱して掃除がくそだるいぞ。 pic.twitter.com/jPtCa2xpF2

写真が物語ってるよね…

たった一度の小さなミスが、こんなに大きな被害につながる。(ティッシュ入れたまま洗濯しちゃった。) pic.twitter.com/4VnUOs7Axj

私のしたことが……赤い口紅と一緒に洗濯機にぶち込んでしまったせいで自分のお気に入りの服も体操服も家族みんなの洋服も赤色に染めてしまいました泣きたい申し訳ないでもそんなときもあるよね?ね?? pic.twitter.com/nwgimYd8eE

いやぁーΣ(゚Д゚)

誰やねん口紅入れたまんま洗濯したの。

わしやった。 pic.twitter.com/akC7ihMHx3

親が俺の会社の作業着洗濯してくれたんだけど親の作業着も一緒に選択しててその親の作業着のポケットに口紅入ってて親のも俺のも真っ赤になってた(._.)洗濯してもらったのに一瞬きれそうになったわ(._.) pic.twitter.com/DooML9kend

どうみても血にしか見えない( ゚д゚)

こんな物も入っててビックリw

(iphoneが洗濯機の中で水没する音葉)
さようなら・・・俺のアイドル達・・・俺の思い出よ・・・ pic.twitter.com/cGD4PKWBHo

水没…。何故君は洗濯物に混ざってたんだい(′・ω・`;?) pic.twitter.com/XMMFFzvgFv

うん、コレは気付かないわw

Bluetoothイヤホンを洗濯機で洗ってた・・・俺はお前になんてことをしてしまったんだ。。。いやぁぁぁ(´;ω;`)
#イヤホン #水没 #共感したらRT pic.twitter.com/PNs3Bpd8fE

そろそろこの上着汚れてきたから捨てなあかんなと言ったつもりが洗濯したいと誤解されて中に入ってたウォークマン、水没。 pic.twitter.com/CUH49uW9MY

制服のポケットにシヤチハタ入れたまま洗濯しちゃった。しかも乾燥機にもそのまま放り込んじゃった。水没から乾燥を経てもハンコ押せたぞシヤチハタ強い。名古屋の会社で、漢字で書くと鯱旗なんだよシヤチハタ。「ヤ」は大文字で書くんだよ。 pic.twitter.com/tTkwg55gIv

「諭吉さんは水遊びをしました」

ごめんなさい、諭吉さん

洋服のポケットにいれたまま、洗濯してしまいました

今年3回目です

ごめんなさい pic.twitter.com/C3MohNnyX3

なんか絵になるよね~

服と一緒に財布を洗濯してしまって、英世と一葉がびしょ濡れなんで干そうか迷ってます pic.twitter.com/MbmUiPVLti

財布がないと思ったら
遅かった…
洗濯機で水遊びしてた pic.twitter.com/WJ5JR82Hn2

びっしょ濡れww

洗濯機を開けると…色が変わってたw

妹の赤いスカートを一緒に洗濯してしまったらしくて、綿類のタオル 肌着 洋服 すべてまっピンクになってしまった
世界に1つだけってことにしとこ。笑 pic.twitter.com/c0XfoACMat

いや凄い変わりようww

洗濯中に寝落ちしたら....

真っ白だったTシャツが鮮やかな青色に色移りしていて衝撃wwww

俺、こんな服持ってたっけ?

もしかして!?

ってなったわwwww

ちなみに元はアイコン写真の白シャツね pic.twitter.com/SPuCshxMUz

-おもしろ動画