おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

たい焼きくわえた猫のおもしろ画像をTwitterから集めてみた件


▽人間顔負けの食べっぷり

*尻尾から食べる派

*頭から食べる派

▽狙いを定めている瞬間

▽犯人はこいつだ!

たい焼きの死骸と犯人

コイツはひよこも食べるんだ
ひよこの箱開けて包装はいであんこ食べるんだ
甘栗も好きなんだ

猫とは…… pic.twitter.com/CpIhlgDMqa

▽クリーム入りも好きだにゃ

▽美味しそうだにゃ~

猫の玩具買ってきたら黒猫がたい焼きずっとしゃぶってる pic.twitter.com/4xfDex2M6H

▽たい焼きキッカー大人気!

ティムくんからたい焼きキッカーを守るチャイ。水を飲みに行ったチャイの隙を見て取ったティム笑
#猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/fTEFUCztOb

たい焼きキッカーを枕にするチャイちゃん。もう寝るのかなぁ…。
#猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/IOdQwxCfbg

▽好き過ぎて、かぶってしまいました。

▽しあわせなまどろみ

-おもしろ動画