おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

2016年12月にTwitterで話題となった『おもしろ動物』集めました。


2016年12月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくるおもしろ動物のツイートが。2016年12月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

妙なポーズをとる動物たち

トラックの運ちゃんが超イケメン!
久々にドキッとしてしまった…(ぁ pic.twitter.com/YeJ1928XdU

なんだか面白い犬たち。

あっ!ゆでた麺くれるんですか!いただきま〜〜〜(豹変) pic.twitter.com/KYpWqDHT05

なぜそこにいる???

日本:「肌寒い季節・・・猫たちが暖かい場所を求め、車のボンネット中に入り込むケースが増えています。車に乗り込むその前にちょっとチェックすれば、助かる命があるのです。」
ロシア:「」 pic.twitter.com/9VJPydAmJX

かわいい鳥たち

静かだな〜と呼んでみたら出てきて同時に引っ込もうとするから 笑。 pic.twitter.com/MN0IP2if3C

妙なところにいました

-おもしろ動画