おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

みんなが作った「〇〇で作ったおせち」のクオリティが凄いww


「おせち」食べましたか?

そんなに好きってワケじゃないけど、あるとお正月気分が盛り上がる「おせち」

作るのは、死ぬほど大変なんです。。

おせち完成。このひと仕事により大晦日存分に遊ぶ権利を得ました pic.twitter.com/ClhgQdRAaJ

料理教室でおせちつくった〜
疲れた〜
もう今年もおわるんだな〜 pic.twitter.com/uBOVfkVg10

そんな中、「食べられないお節」を作る人もww

▶材料費が高いから、粘土で・・

今年のおせち時間なくて長時間煮るの大変だし材料費高いし作ってもどうせ好きなのしか食べないから材料から作って自分の好きなもので作ることにしました pic.twitter.com/65UbA3xgN3

▶お母さんが粘土でお節作ってた

昼食べに家帰ってきたら母が紙粘土で作ったおせちが……!!重箱の絵も描いたらしい……仕事朝から晩までして主婦もして、暇じゃないのに趣味に費やする熱意がすごい pic.twitter.com/ZmabAwZESp

お母さんすごい(笑)
最近なんか粘土で作ってて
なにしてんのかなーおもてたら

おせち作ってるねんて
細すぎてうちには無理や pic.twitter.com/6KCC0v4fC5

▶手軽に挑戦できる、折り紙おせち

折り紙おせち
可愛くできて最高なり٩ʕ・ﻌ・ʔ۶❁ pic.twitter.com/qoZZfvuknq

"@Book_Partner: 蒲郡市立図書館です。児童室におせち料理のディスプレイが登場しました。おなじみのゆりこさんの折り紙です。まるで本物みたい! びっくりぽん! pic.twitter.com/8B8Lnah0He" すごい!こんなんつくってみたーい

▶ペーパークラフトでも、心が折れそうw

職場に献上したペーパークラフトのおせち料理。20枚ぐらいあって心が折れかけたが出来上がってホッとしたので写真を撮っておく pic.twitter.com/zXtUoDhWVR

▶フェルト製の、柔らかおせち

改めて、フェルトのおせち完成です。
前回からふた品増えました。やっとぎゅっと詰まったよ。
彩りに…と作ったチョロギが予想外に可愛くて気に入ってますw
#深夜ハンクラ部 #フェイクおせち pic.twitter.com/B1t64nVxqI

正月って言えば…「おせち」

だよねc(`・ω´・ c)っ≡つ pic.twitter.com/8NHazW0mQO

親戚がフェルトで作った食べれないおせち(笑)完成度やばいっ(๑๏็ω๏็๑) pic.twitter.com/zIScSZ8z

▶めっちゃ温かそうなおせち

【クオリティ高!ミニチュアおせち】

ミニチュアのおせちを作ったりしていました。ミニチュアは続けているなぁ。 pic.twitter.com/v25ggTcsJo

-おもしろ動画