おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

弟・妹がテストでやらかしていた! 子供たちが書いた笑える珍解答


★★ 弟・妹たちが、テストでやらかしていたのを兄・姉が暴露していた!

◆ 珍回答が秀逸だった!

妹の社会のテスト。人の上に人をつくり、大坂町奉行元与力が明治維新を起こし、西郷や大久保が隣国で改革を起こすカオスな世界。 pic.twitter.com/mzwhjpDRPP

福沢諭吉  「学問のすゝめ」で、人は( 不平等 )であると主張した。
大塩平八郎  ききんに苦しむ人々を救うために( 明治維新 )を起こした。
西郷隆盛・大久保利通  木戸孝允などと( 中国 )の改革を進めた。

弟のテストの答えで死ぬほど草 pic.twitter.com/aZiM2v6Koi

外国からの輸入にたよっていると、どのようなときに日本はこまってしまいますか。
答え「日本のプライドがゆるさない」

机の上に弟の漢字テストが置いてあったけど、これは正解にしてやれよwwwww
作成者が✔️だわwwwww pic.twitter.com/fDS1nKCQLs

げんそく→(解答)減速
こうそく→(解答)高速

◆ 珍解答……というか意味不明

妹のテストの回答。
これはなかなかギャグ線高い pic.twitter.com/DCp19AY8th

夜に野外で観察するときに注意することを書きなさい。→(解答)宇宙人を見たらころされるから

3番それサッカーだし4番酷い。
(掃除中に出てきた弟の保健体育のテスト用紙) pic.twitter.com/Fj8No6PvMf

左から アウト(正解セーフ) 選手交代(正解プレイボール) オフサイト(正解フェアボール) トイレ(正解アウト) 満塁(正解ファールボール)

妹の理科のテスト

「うん運」ってなんやろう pic.twitter.com/xxydM0flW0

川が曲がって流れている場所の内側は、なぜ川原になっているのですか。その理由をかんたんに説明しなさい。→(解答)内側の流れがおそいので小石がうん運されるから。

◆ 先生も思わず突っ込まずにいられない答案!

弟のテスト pic.twitter.com/gU0SUhNkS9

3. キリスト教は、多くの(ザビエル)によって広められた。 ←(先生)ムリだわ

妹のテストの回答が珍回答過ぎるw

『日月火水木金土』って書くものを『12月1日木曜日』って書いてあった件 pic.twitter.com/5HrO8xG0e0

正解『日月火水木金土』を『12月1日木曜日』 ←(先生)よく考えたね。あてはまっている すごいよ。

小3の ここ (妹)の

テストの答案の書き方がウケるww

まぢ将来が心配やわww pic.twitter.com/HoejWDFY6H

(先生) 文字は「ふつう」に見づらいです。これはテストですよ。

◆ 勝手に「絵」で解答する子供たち

弟のテストの解答がツボすぎて爆笑
魚書いてどうすんの爆笑 pic.twitter.com/XwS5RWAX38

妹のテスト…………

これでもマルにしてくれるんだねwwwwwww
先生優しいwwwwwww pic.twitter.com/eZ5Rmb3rHR

弟の音楽テスト
なんか、リコーダーの写真でETとかゆって遊んどる笑笑
この絵、じわる笑 pic.twitter.com/XwpSWv4aDs

◆ 数字が苦手にもほどがあった

妹の算数のテストが珍回答すぎて、将来心配になる。 pic.twitter.com/02cVnxsYUT

ボールペンの長さ→(解答)14mm
教科書のあつさ→(解答)5cm

妹のテスト…
常識的にありえないことが起きてる

※本人は至って真面目に解いています pic.twitter.com/gRKNqibgDu

20分間に3600m走る自転車の分速→(解答)分速180km
秒速20mのつばめが、15秒間に進む道のり→(解答)30km

◆ 珍解答だけど「わかるw」というケース

弟の珍解答笑笑 pic.twitter.com/oAORPQLR1p

円の中心がわからないとき、円の中心の見付け方を説明しましょう。→(解答)コンパスで書いている時は、はりがささったあなを見つければいいと思います。

弟のテストの回答。ほっこりする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ pic.twitter.com/MxWpW3Xi7e

問(4000-400)÷2の式になる問題を作りましょう。
解答 おじさんが4000円もっていました。でも4000円じゃあ多すぎかなと思って、400円ぬきました。そのお金を2人の子にくばります。1人何円もらえるでしょうか。

彼女の弟のテスト 「問題3」
もうすぐえきだなってわかるように
って、どっからでてきたん!?笑 pic.twitter.com/zWoymbj8Cn

バスやじょうよう車に、大きなまどがたくさんあるのは、なぜですか→(解答)もうすぐえきだなってわかるように

小5の弟が『お姉ちゃん〜理科と社会のテスト返ってきた〜』って言ってきたから見たら、コレ見て笑いが止まらんwwww pic.twitter.com/izmdq0l94C

災害ばかりではなく台風が近づくとよいこともあります。大雨がふることで、何が解消されることがありますか。 解答(ストレス)
×北加移動 ○北海道

◆ 漢字の間違え方が強引!

過去の写真みてたら、弟の絵日記と漢字力テストの写真でてきた爆笑

天気朝とかやばすぎ爆笑 pic.twitter.com/EQhu71j55E

「べんきょう」→(解答)「強調」
「もすう」→(解答)「毛す」

高校生の姉は妹の漢字につぼる
石田ストーブ爆笑どこのストーブ?
どこのストーブ⤴︎???爆笑
自動車の速土…なぜ…
明日の予兆。予調。予習な、笑 pic.twitter.com/8DpxxFdIw4

せきゆ→(解答)石田
そくど→(解答)速土
よしゅう→(解答)予調

-おもしろ動画