おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

カオスだなwww実際もらった「衝撃すぎるお年玉」


なにその荒業…

こんなお年玉もらったことあります?

毎回毎回驚かされる pic.twitter.com/p1i2htnpNM

ひでぇwww

今母さんに呼ばれてガストに行ってお年玉貰ったけどこれは流石にひどい
わかりずらいけどナプキンでくるんで米粒で止めると言う荒技 pic.twitter.com/45QGWIMwAp

母上や、流石にこれがお年玉はひどいと思う pic.twitter.com/RfZ7gYUUAv

悪意ありすぎやろ

全部で3000円ちょうどw
これまた玉…たまご…
なんやこのお年玉はああああああ pic.twitter.com/XdwKpDjBzq

父からのお年玉…。全小銭でワロタww 多分16000円程度の見込み。 pic.twitter.com/tZNT7zImuo

感動したのにりっきーくそ(笑)
職場の人からお年玉もらった
1万円ぶんくらいみたい。笑 pic.twitter.com/fjakOC6mLX

オタクにやたらきびしい

今日お年玉貰ったんだけど、
親父まじかよ、、
嘘でしょ? pic.twitter.com/tOFv9uQlgs

お年玉の袋にこんなこと書かれたヲタク僕以外おる? pic.twitter.com/1zvO6d4jPs

親戚一同にアイドル好きなの宣言するとこういうメッセージが書かれたお年玉をくれます pic.twitter.com/KRuSluPJfh

おいメッセージwww

お姉様からのお年玉、2017年度版

姉「予想の斜め上を行かないとな!」 pic.twitter.com/8yCcN59YzI

父さんから弟へのお年玉メッセージが今年も謎 pic.twitter.com/rwy81AzWbq

嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。

#ポチ袋 pic.twitter.com/Z0mpFWMrzR

父さんが兄貴にあげたお年玉が面白すぎるw
バイオハザードかよww pic.twitter.com/E73wl5hDvq

流行に便乗しようとするおじいちゃん

おじいちゃんのお年玉袋めっちゃイマドキ pic.twitter.com/hOJZ7uoArh

おじいちゃんからお年玉もらったけど…
したのはPPAPらしい。 pic.twitter.com/NlMNHJujgN

もはやアート

お姉ちゃんから貰ったお年玉袋の中に入ってたwwwww pic.twitter.com/E3BxaaSnCm

お父さんからのお年玉が非常にかわいい。
パパ上「5000円シャツって言うんだって」
ワイ「5000円シャツ」 pic.twitter.com/lfvn6T4Dv6

いろいろ適当すぎやろ

姉の旦那さんにお年玉もらって
ただでさえ驚いたのに
なんか姉がお年玉袋に手を加えてた。 pic.twitter.com/jAz8KEXZfz

ゆまんちのお年玉の決め方ww

からあげくんはひどいわ
もうお年玉じゃない pic.twitter.com/Fwz463Vzq7

こんな感動するものも

-おもしろ動画