おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

紅白に出られなかった金爆の裏紅白がヤバイと話題にwww


紅白に出られなかった金爆の裏紅白(ニコ生)がやばい件wwwwwwwwww pic.twitter.com/Z5cFKaFEXq

金爆の裏紅白面白すぎる
もう意味不明w
ツッコミどころありすぎてしんどいww pic.twitter.com/T9aPdrX7Ht

こんな予告でした

#ゴールデンボンバー
#裏紅白
楽しくないはずがない( ´ ▽ ` )ノ
笑いまくって2016年を終わることができて幸せ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/wadDgEAKoZ

このゴージャスなラインナップwww

今年しかできない、二度はないような豪華(?)な番組でしたが、みなさまの初夢が悪夢にならないことだけを願っております!!!

(でも何だかんだで大晦日にこうしてみんなと騒げるコンテンツがあって本当に良かったなぁ)

紅白に出られなかったゴールデンボンバー

ニコ生で「裏紅白」やってる
これがまた面白いwww pic.twitter.com/nexFguKFmy

今年紅白に出れなかったゴールデンボンバーによる裏紅白にて

GReeeeN 「キセキ」 pic.twitter.com/dNQL0pCz5A

金爆の裏紅白見てるけどあかんwwwwwwwwwww pic.twitter.com/VJJyLzOHOH

ゴールデンボンバーがニコ生でやってる裏紅白がどこまでもくだらなくてずっと笑ってる。 pic.twitter.com/6gVLuJItAN

裏紅白はじかれましたが、チラっと見れた感想。「いいぞ、もっとやれ!!」

わたしの大晦日は、紅白に落ちた金爆の裏紅白
最高笑
これが全国6都市で街頭テレビジョンで流れてるとかやばい笑
喧嘩売ってる pic.twitter.com/9gHMLBwhz1

裏紅白歌合戦ありがとうございましたm(_ _)mとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/8VLEMEcJLe

-おもしろ動画