おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

魚大好き!食いしん坊な猫の表情をTwitterから集めてみた件


▽魚の鮮度が分かる猫

スーパーのさしみは猫パンチして食べないのに釣ってきた魚はこのくいつき pic.twitter.com/5zMaz7JxcG

▽名物の魅力が分かる猫

猫は煙が出る弁当箱と押し固めた魚が気になって仕方ないようです pic.twitter.com/Dk2HMa4zt4

▽特製おせちに舌鼓

こちらは今年の猫おせち。鯛、ハマチと大トロの刺し身にごまめ。いずれも味のついていないもの。年に一度の大盤振る舞い。 pic.twitter.com/6z2FWGG7Ga

▽欲しい物しか目に入らないにゃ

魚の生々しさと、猫のオッサン臭さが合わさって、とても臭い... pic.twitter.com/bBIfm86A6F

▽新巻鮭は猫の好物でもあるにゃ

▽鮭料理は何でも美味しいにゃ!

サーモンのお茶漬けをつくるよ〜

猫様「その鮭わしのかい」

しげ「はっ!すぐに細く切らせて頂きます!」 pic.twitter.com/kdig3gp7Bh

鮭焼くと必ずドロボウ猫の顔になるよね君 pic.twitter.com/2lxfuv6KfK

今日の晩飯で
うちの猫があからさまに鮭を狙っててワロタw

でも、ここは心を鬼にして…なんて事はできず
結局あげちゃった pic.twitter.com/DRrMUTQRGt

息抜き…
今日のナイル
夜ご飯の「親子いくら丼」に入ってる鮭を食べています。
食べたくて高速の「猫パンチ」(速すぎてブレた)
食べ過ぎはよくないよ!!

#猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/NFwuyO598h

▽焼き魚のにおい、大好き~♪

釣った魚は塩焼きにしました

それを狙う白い手、、

君はまるで猫みたいやな、、 pic.twitter.com/WxRgg6W86s

こんばんわ❗お疲れ様です
小豆さん、魚食べたいわね~
娘の魚やで。アカンアカン~
食べれそうで~食べれない(笑)
キャットフードで我慢してね
体のためやでー☺
#猫
#猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/A4QZrZ6VOD

おじいちゃん17歳6カ月。だんだん食が細くなり、あの巨体も小さくなってきた。
猫缶を人肌程度に温めたり色々工夫しているが、イマイチ食欲が無いようなので大好物の焼き魚食べさせてやろうと鯛と鮭の切り身買ってきて焼き始めたら!
「しめし… twitter.com/i/web/status/8…

▽最後の最後までめざとい!

猫飼ってる人あるあるだと思ってる…
魚食べたあとの処理って大事だよね
狙われる… pic.twitter.com/k5RmlWhDaY

-おもしろ動画