おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitter民が投稿した『大雪で凍えすぎて笑えた』エピソード


機内で凍える笑いが起きたアナウンス

機内で凍える笑いが起きたアナウンス「新千歳空港は昼になって気温がかなり上がり、暖かくなりました。現在気温はマイナス13度です」

「あばれる君」の顔がロケで凍って「しばれる君」に

見て下さい‼︎自分は今日福島県会津若松や猪苗代に来ています‼︎ pic.twitter.com/ZUOSPtcPvw

自転車のアレがカッコよすぎ

自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた pic.twitter.com/jyR4usFems

朝から焼津の町を仮面ライダーがバイクもどきで走ってて母と爆笑
何より絶対薄着…寒そうw pic.twitter.com/7hRPkJlj0t

雪だるまのクオリティが高すぎw

私「ばあちゃん雪だるま作ってええかあ?」ばあちゃん「ええよぉー」
私「だいぶ趣味に走ったけどええかあー?」ばあちゃん「ええよぉー」 pic.twitter.com/HUnK3siKB0

「風の谷のナウシカ」王蟲

さすが京芸生…雪だるまの次元が…すげえな美術学部… pic.twitter.com/tQFeDNejCY

大雪と寒さで、猫カフェのネコが仕事をさぼるw

猫かと思ったら…違ってた

皇居のお堀が凍って鳥さん達がアイスショー

皇居走って来た。寒すぎ。どんだけ寒いかというと、お堀が凍って鳥さん達が散歩してるくらい。 pic.twitter.com/f2ojEo0Eym

-おもしろ動画