おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterでみかけたツッコミたくなるピクトさん


▼ ピクトさんとは?

「ピクトさん」とは、指示・注意・警告をメッセージする人物のことである。

日本ピクトさん協会 ( pictosan.com )っていうホームページが死ぬほど面白いから是非見てほしい。 pic.twitter.com/CjoxgeTiRV

▼ ピクトさんの本も販売されてます\(^o^)/

私が持ってる本で全力でおすすめしたい本。

「ピクトさんの本」

何度読んでも泣き笑いが止まらなくなるから✧ \\(°∀°)// ✧(笑) pic.twitter.com/TsJEVlLyX7

個人的には「ピクトさんの本」もオススメ。 pic.twitter.com/S07M08L4TB

内容(「BOOK」データベースより)
あなたも必ず見たことがある。あの可哀想な人。世界中で活躍するピクトさんたちの勇姿を一挙公開。

▼ 「ピクトさん」グッズもある模様

「mt」でおなじみのカモ井加工紙とコラボした【ピクトさんマスキングテープ】は広島市現代美術館、ふくやま美術館、岡山県立美術館などで取扱い中。ネットショップはこちら→ mon.cifaka.jp/?pid=79084995 pic.twitter.com/yBsQujLUq9

▼ 9/10は「ピクトさんの日」

9月10日は「ピクトさんの日」。
日本ピクトさん学会が設立された日であり、
また、ピクトのクトにもかかっています。

今日9月10日は「ピクトさんの日」。いつも私たちのために危険を知らせてくださっているピクトさんに、感謝とねぎらいの言葉を贈る日です。ピクトさん、いつもありがとう。 pic.twitter.com/TVMdpjpfR2

▼ 思わずツッコミ入れたくなるピクトさん

#pictosan

ピクトさん!

それ避難所やない!!

落とし穴や!!! pic.twitter.com/0otkfUgVmc

ガラスエレベータのシャフト内にあるピクトさんのステッカー、なんでこんなかっこいいポーズで潰されてんの。映画なの? pic.twitter.com/o9uSVre3iR

▼ 萌え要素あり?なピクトさん

なにこのおっちょこちょいピクトさん(*´ρ`*)ホワワーン pic.twitter.com/wiiNS6veor

本日のピクトさん、ナカナカこの様な内股のタイプはお目にかかれない pic.twitter.com/epMWQSyIEt

今日の美術で出てきた
ピクトさん( ^ω^ )
めっちゃかわいいと思う♡☜ pic.twitter.com/e6H3ZLcknS

-おもしろ動画