おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【すげぇ!】Twitterに上げられた思わず二度見してしまう画像がすごい


◆薪アート

マキアート飲みながら「薪アート」ってあるのかなって冗談半分で検索したら本当にあったどころか芸術的で感動した pic.twitter.com/qALe76wwcp

◆じゅちゅうはっく牛乳

◆ポケモンゲットだぜ!

地元にめっちゃハイクオリティなメガカメックスいたーーーーーー//////スゲーーーーッッ////////✨✨✨✨✨✨✨✨ pic.twitter.com/GuHauNSGdq

なんとめざましテレビに…!

雪像の取材でピカチュウ作成
使えそうな雪をかき集めてのこの雪最後の作成。
カメックスはザラメ雪でガメラへ
めざましテレビ出ます(笑)
#富士吉田 #雪像 #雪だるま #ポケモン #ポケモンGO #pokemontwitter.com/i/web/status/8…

@wild_kaz 朝同僚に言われて知りました。お疲れ様でした。きっと皆さんクオリティーの高さに驚いたでしょうね!めざまし見たかったなー。生まれ変わったガメラも素敵です!!

@wild_kaz
初めまして、きょうめざましテレビで拝見しました(*´艸`)
作る工程とても凄いなーって見てました!
ガメラも凄くリアルで迫力がありますね(*´˘`*)♥

◆こちらも雪像

大学構内にランボルギーニとめてやったぞ。
総制作時間20時間超。さようなら私の休日。 pic.twitter.com/kWS6Spr42j

◆本物よりもおいしそう!すごい…。

木彫りのローストビーフ、完成した!!材料はカツラ、彫りに4時間、塗りに2時間半
A piece of wood carving roast beef pic.twitter.com/EL1v22xMxS

◆父ちゃんすごい

◆いえーい!

自撮り棒ってあまり好きじゃない。なんだか写真が無機質なんだよね。少しブレたり、端の人が顔半分になってたり、角度的にぶちゃいくになってたり。ぎゅうぎゅう詰めの写真を見返して笑うぐらいが丁度いいんだよ。ただこの自撮り棒の使い方は、最高。 pic.twitter.com/OUAeSKB5UG

◆犬さんだね!

◆完成形を見ていてもひやっとする

製作開始から二時間弱。時間を犠牲にした新作をご覧下さい。 pic.twitter.com/11TZp0IkBo

こちらもすごい…!

コインタワー。久し振りにやると緊張しますね。 pic.twitter.com/Ui6kRct1JC

◆職人技

◆軍艦島アパート模型 精巧ですね~

福岡の女性摸型師さんによる軍艦島のアパート。すごい。 pic.twitter.com/MIv5VpaGyd

◆え、どんなサイズなの…!?

とあるドールハウスコンペで応募断られた作品…

はやりズゴックじゃ厳しいか… pic.twitter.com/JGnGE7YX2p

-おもしろ動画