おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitter民が驚いた『ゆるキャラの中の人』が働く姿


「ゆるきゃら」の中の人が働く姿

中の人がスケスケで見えて一体誰なの!?って時

今日1笑ったゆるキャラナンバー1
京都非公式ゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」 pic.twitter.com/Eble9w7THI

わらび餅と舞妓はんの京都ご当地キャラどす

久々にわらび舞妓ちゃん見てやっぱひどいなと思ったけど生八つ橋くんも相当ひどくてわらうwwwボディラインwwwww pic.twitter.com/zvheygiziP

後ろ姿がシュールw

呉市のゆるキャラ『呉氏』がついにお目見え!
呉氏に会いに呉市へゴー!☆ pic.twitter.com/wCtH4N59Ba

【悲報】
メロン普及活動してたら職務質問されました pic.twitter.com/NbjoUTihHR

フジ「TEPPEN」ピアノ準優勝 山口めろん

ちょうせい豆乳くん、パンツ丸見えやー #うの写 150328茅ヶ崎 司会のお姉さんが心底嫌そうな声出してたな… pic.twitter.com/1LscoTZBrf

ゆるキャラに死角なし

食材キャラ同士でやった、あの予備校のパロディが違和感ないw

めろんのお友達、み○ず学苑のCMに出て来そう説類は友を呼ぶって感じだねえええええ!!!!!! pic.twitter.com/oHs6tevAHV

どれもマイナーキャラすぎて違和感がないw

テレビの影響って怖い、ものすごい格差に驚く

アンパンマン特典会始まりましたが
バイキンマンが過疎って病んでます pic.twitter.com/sLSg47ZXl4

怪しいゆるキャラの「恋ダンス」が妙にキレッキレ

youtu.be/9aIoz13XD3U
恋ダンスを踊っていて気付かずにどんどん横を向いてしまったとしても、オジニャンはオジニャン。

#オジニャン #ゆるキャラグランプリinstagram.com/p/BOH3o9phi3i/

鳥取のゆるキャラぽいのが放送事故レベル

鳥取のゆるキャラ【砂丘くん】が放送事故レベル pic.twitter.com/NFi9qc8QZY

@runa224_ 聞こえますか…砂丘くんはデマです…鳥取には…こんなにキュートでポップなゆるキャラがいるのです…3日で公開中止になりましたが… pic.twitter.com/xdOr33ya27

かつ江(渇え)さんは鳥取城の籠城戦で兵糧攻めにあった人をモチーフにして炎上

スタッフさんに押し込まれた瞬間を見たとき

賑やかにお届けした3時間♪
ゆるキャラちゃんで満員電車状態のスタジオ!面白かった!笑

そして、水曜放送のひらビーへ行こう!で一緒にパーソナリティを務めている、あっちゃんと、辻ちゃんがビートルズを語りに来てくださいました✨ pic.twitter.com/BDjFwPi2Ic

ミツバチみっちゃん

@kitawacky きゃなりんさん、お疲れさまでした!みつばちのみっちゃん、可愛いけどデカかったですね(笑)きゃなりんさんとみっけちゃんがつぶれそうで、動画観ながら笑っちゃいました(^o^;

何かのゆるキャラがはさまっていました。

滋賀県の大津駅にて pic.twitter.com/Y7I9gc9fKV

カモノハシのイコちゃん

タカシマヤ洛西店のエレベーターはまゆまろにはほんの少し小さかったような気がしますです~ pic.twitter.com/Q4uVI1CUbw

まゆまろ

マラソンに挑戦したキャラが完走した瞬間

話もキャラもつまらない『人気ゼロゆるキャラ』
このポジションはまだまだ譲れんね(´・Д・)」 pic.twitter.com/rippoGHSNI

ありがとうにゅう〜!!
深谷の人たちの声援が激アツだったよ!!(´・Д・)」

@fukkachan: まめちち〜Y(o0ω0o)Y♪見事完走‼︎よくばんがった♪ pic.twitter.com/Nf9qQLJmj8

ちょうせい豆乳くん、すごい汗です

-おもしろ動画