おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

逞しすぎ…台所に放置していたら成長しちゃった野菜たち


◆白菜

出典p.twpl.jp

ほとんど芯しか残ってないのに…すごい生命力。

こうなるともう、飾らずにはいられません。

◆ジャガイモ

出典i2.wp.com

なんだか貫禄があって怖い!

◆サツマイモ

食べ飽き気味のさつまいも、パントリーに放置していたらこんなに芽が出てました。出すぎでなんだかちょっと不気味。

ちょっと食べる気なくす。

◆イチゴ

果物だけど。鳥肌が立つほど不気味なビジュアル。

種の一粒一粒から芽が出てきており、まるで何かに侵されたような驚きのビジュアルは、もはやこいつが「イチゴ」であったことすら忘れさせるほどの驚きのインパクト。

そっか…外側に種があるからこうなっちゃうよね。

◆タマネギ

まっすぐ伸びた芽が何だか美しい。

◆大根

先日掘り上げて台所に放置してあった聖護院大根が、いつの間にか開花していた。

◆キャベツ

キャベツを買ったことが意識の中で薄れてきたある日、気づいたら、花が咲いてました(笑)。

更に成長するとこんな感じに…。

◆トマト

-おもしろ動画