おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

可愛い!?ホラー!?おかんの作った雪だるまがじわじわくるw


おかんが「雪だるまつくーろー♪」

ここ最近また体調崩すのが多くなってきたから、栄養ドリンクが手放せない。
今日は雪かき疲れたし。
お母さんは雪かき終わった後、雪だるま作ってた
雪だるまつくーろーって歌いながら pic.twitter.com/2KQXGdpCfx

おかんが朝から「雪だるまつくーろー♪」ってはしゃいでおりまする

おかん「ええこと考えた!雪だるまつくろ!」
妹「なんそれwwww」
おかん「アナ雪やアナ雪」
妹「いや違うやろ」

おかん作の雪だるまが可愛い!

お母さんめっちゃかわいい雪だるま作るやん爆笑 pic.twitter.com/kYZ19j7GKz

おかんが嬉しそうに雪だるま作ってきて
飾りつけとった。うちはこたつラブ⛄️ pic.twitter.com/UnUqwr2Ja4

女子力高っ!

おばあちゃんと、お母さん作の雪だるま。おばあちゃんはみかんをせっせと埋めて、何故かほうきを持ってきたらしい。。笑 可愛い89歳。笑 pic.twitter.com/hv3LybKrEy

おかんに
雪だるま作る?って何回か聞かれたけど
寒いから嫌や〜言うてたら
1人で作ったみたい(笑)
キャピ度高い。。 pic.twitter.com/k18D8hLPa5

私のお母さんが作った雪だるまがいちばんかわいい pic.twitter.com/VZhn3XSQdJ

母が作った雪だるま。帰った時にはすっかり溶けていたけれど… pic.twitter.com/xt1kjpqRPX

フライパン乗ってる・・・!!!

寒さでおかんは頭おかしなったのかもしれん…
雪だるまに本気出してやがる… pic.twitter.com/YpPpsyNwOC

この前、あたしのお母さんが雪降った時に1人で作った雪だるま
あたしが家で見た時には旗だけが残ってたけど pic.twitter.com/th2uueXXJD

おかんからのハチマキ付き必勝雪だるま(らしい)
あとさーーーーーーんにち33333( ^o^) pic.twitter.com/vKuHp5LZuB

必勝祈願。母の愛!

昨日、お母さんから雪だるま送られてきた(母作) pic.twitter.com/217oFjQleT

眉毛が・・・(笑)

おかんから送られてきた雪だるま
眉毛たれすぎ⛄️
岡山雪ふらなすぎ(笑) pic.twitter.com/e9Ebr1cuzQ

雪だるま byおかん作 pic.twitter.com/XmbwNitGk9

眉毛の主張が強い!

可愛い!?シュール!?

おかんのつくった雪だるま(´・ω・`*)何か醸し出していそうw pic.twitter.com/tUW031ht1U

雪降った日におかんが作った
雪だるまがブスすぎてウケる
クリオネ pic.twitter.com/S24In20IKu

おかんの作った雪だるまがシュールでね…
なぜミカン置いたし pic.twitter.com/DDpe9uNpdX

シュール!?ホラー!?

そしておかんの作った雪だるま
なんか怖いし(´д`|||) pic.twitter.com/cdWILpWlYc

昨日私の地元に雪積もって、お母さん、雪だるま作って遊んだらしい。
次の日も雪だるま残ってたよ!ってラインきたけど、溶けた雪だるまグロすぎて爆笑してる pic.twitter.com/2ujAoK0iuK

帰ってきたらポストの上にちっこい雪だるまおってんけどホラーやわ(笑)おかんの不器用さにじみ出てるわ(笑) pic.twitter.com/glHD5WQvrH

-おもしろ動画