おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

街でみつけたハイセンスなWi-Fiの名前がヤバいwww


街で見つけた衝撃的なWi-Fi名

iPhoneや自宅のインターネット回線など、無線Wi-Fiの名前は実は自由に変えられるんです。
その中でも、これは!!という名前のものを厳選してみました。

①○○の乱系

ちょwwwwたまアリに「大塩平八郎のLAN」って名前のWi-Fi飛んでんだけどwwwwwww pic.twitter.com/2z8IjaySBO

②おもしろ系

③中二病系

④ちょっと怖い系

おはようございますます♩*゜

良い天気だなあ
お隣さんがお布団を干す音が聞こえてくるよー

そういえば、Wi-Fi接続しようと思ったらこんなの出てきた。
ちょいちょいあるよね、面白い名前のやつ(笑) pic.twitter.com/RXSpAlKAmU

どこぞのWiFiに微妙に繋がる事はよくあるのだけど、そのWiFiの名前が「背後に気をつけて」だったから2度見した。
改めて確認したけど間違ってなかった。なんなの。怖い。 pic.twitter.com/6PYzcgERoh

昨日学校で携帯いじっててなんとなくWi-Fi見たらこんな名前のやつ飛んでたから本当に授業中にパズドラやってたやついたら5秒位動かなくなってたと思う pic.twitter.com/PSGUIlWRNs

⑤もはや危険物系

てか、一番上のwifi名、ふざけるなよ。みんなに見られてるねんぞ。もうちょっと節度のある名前にしようよ pic.twitter.com/cFR9ZzQUAm

そもそもWi-Fi(ワイファイ)って何だっけ?

Wi-Fiの正式名称→「Wireless Fidelity(ワイヤレス・ファイデリティー)」 Wi-Fi Alliance(ワイファイ・アライアンス)という団体がつけたブランド名である。

-おもしろ動画