おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【笑い死に注意】レベルたけぇ...教科書の落書きがツボにはまりすぎて面白い。


レポート進まない
やる気ないのかもしれない pic.twitter.com/amHf4qPh8R

教科書開いたらムーミンに殺されそうで勉強無理 pic.twitter.com/LEr4im2N

友達の英語の教科書の落書きがwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwクソワロタwwww pic.twitter.com/7BIBJFc9

保健の教科書って落書きしやすいよなって話とともに貼られてた画像。まさかガチでAED発動した翌日に出会うとは。 pic.twitter.com/rtf3pdzeT5

私的にこの落書きが一番のアイディア賞だと思うんだよね。
【爆笑注意】アジアの生徒たちの教科書の落書き
matome.naver.jp/odai/213635238… pic.twitter.com/9qxvs5TdvK

高校生のとき物理の教科書に描いた落書き twitpic.com/caj3ca

「日本の教科書落書き文化、世界へ!」
皆様は教科書に出てくる偉人の顔に落書きをしたことは無いだろうか。最近は日本を飛び出し海外でも日本の教科書に対する落書き事情が評価されている。
(続き)
wdsnews.wordpress.com/2013/03/18/ pic.twitter.com/DR1FGJ1bNt

数学の授業がつまらなかったから米軍要請してみた pic.twitter.com/E0JRL2tM

OH...♂ RT @Bonta_0810: @kaito_nico 海斗さん!いつぞやの保健の教科書の落書きです……♂ pic.twitter.com/kwr1Nhuz

保健の教科書のくだらない落書きその3 twitpic.com/c2ry4k

保健の教科書には落書きはつきものだよね
この教科書は「スタンド攻撃」を受けているっ! pic.twitter.com/GCG7j2LB2D

twitpic.com/7609ue 教科書の落書きのセンスがあるのはいいよね

英語の教科書の落書き。ファンキーなジョン万次郎。 pic.twitter.com/rwXj30pHSd

日本史授業は先生の話聞かずに教科書に落書きしてた学生時代 pic.twitter.com/yD5OqElPHN

今日隣の席の男子が教科書忘れたから見せてって言ってきて、ええよーって見せて開いたページに落書きしてて男子に吹かれた pic.twitter.com/mlnl9szX

-おもしろ動画