おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

おもしろ料理


ヤドカリチョコ

〇食べるのもったいない

アンパンマンパン

お姉ちゃん作 バレンタイン
これはこれで可愛くていいんじゃないかな
見れば見るほどじわじわくるw pic.twitter.com/TjM3MhD0oT

〇子供大喜び

土俵マシュマロ

去年に引き続きふんどしの日を祝うため今年はふんどしマシュマロを作りました。このおしりのぷにぷに感を感じていただければ幸いです
#ふんどしの日 pic.twitter.com/bkSOgJ2d4X

@huyuiro wwwwRTでお昼ごろ回ってきましたww面白いですwww

〇ぷりっぷり

ニンジンステーキ

マツコの知らない世界の平野レミ
ニンジンまるごと蒸し
ウサビッチのニンジンステーキみたいwww

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/3kstlLh0TN

@Dd2Rtk9
初めまして、やっぱりウサビッチのニンジンステーキに見えますよねw

〇ヘルシおいしそう

バラチョコ

ああああしゅごいよおおおおメサージュ・ド・ショコラのペタル・アラベスクってチョコなんだけど一輪のバラになってて一枚一枚花弁になってるのおおおおおこれはお味はラズベリー!!! pic.twitter.com/U7Y0dOmv2f

〇食べられるのか

マンホールチョコプリン

マンホールチョコプリンを試作してみた。
実物に対して1/6サイズ。
マンホールはチョコレート製。
アスファルトは砕いた色付けクッキー。
全体を固定するのに裏にプリンを流してます。
全体にココアを効かせているので味の統一も取れてると… twitter.com/i/web/status/8…

〇これはプロでしょ

人面カレー

【今日は何の日】

1月22日 カレーの日

「福神漬」が偶像礼拝にあたるのでクリスチャンはカレーを食べません。

・・・という都市伝説がごく一部で囁かれているようですが、いやいや、普通に食べます。当教会の礼拝後のランチはだいたい… twitter.com/i/web/status/8…

@kamiumach 突然のリプ、失礼いたします。
カレーの画像を見て、ちょっとスペインの謎の修復画を思い起こしてしまったもので…。 pic.twitter.com/cn0GKoqLvy

〇完全に一致

ドン兵てんこ盛り

-おもしろ動画