おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

これ食べたいwww食べ物のおもしろ画像と注目ツイート 2017年3月号 追加していきます


合法レシピにあった、牛肉の小間切れ肉を並べて丸めて焼いたら柔らかいステーキみたい!って奴を試したら
ステーキみたいだった!美味しかった!

ちょっと手間がかかるけど、300円の普通のお肉で900円くらいのステーキ食べてる気になれる… twitter.com/i/web/status/8…

アテーナイオスの記述よりも、もっと手軽で簡単に出来るよう(そして飲みやすく)アレンジしました。神酒の名前を戴く、古代ギリシアのおしゃれお花ワインの作り方です。 pic.twitter.com/z4FyctX9ap

凍らせても美味しいらしいから凍らせてみたけど凍らせたら飲めねえことに気がついて絶望に浸る今日この頃… pic.twitter.com/I1nv45m2Ou

トラヤカフェ&あんスタンドの春メニュー、さくらパフェといちごのあんコッペ - fashion-press.net/news/29214 pic.twitter.com/roUyE0Wngt

「キキ&ララカフェ」札幌パルコに限定オープン - オリジナルメニュー多数、限定グッズも - fashion-press.net/news/19728 pic.twitter.com/Dyp4a13XUb

「リンツ ショコラ カフェ」兵庫・阪急西宮ガーデンズにオープン - チョコレートの詰め合わせ限定販売 - fashion-press.net/news/29239 pic.twitter.com/miw2zLzh83

3月3日より期間限定で、「デザート王国 クイーンズ伊勢丹横浜」において、サンリオの大人気キャラクター“ぐでたま”とのコラボカフェ『ぐでたま×デザート王国』がオープンします✨ pic.twitter.com/ijZgGRkA2t

『野原ひろしの昼飯の流儀』という漫画を以前試し読みしたんだけど、作者が一切キャラクターに歩み寄ろうという気が感じられなくて、他人の漫画にクソをブチまけたような作品だった。最近、「自分のことを野原ひろしだと思い込んでる人間のサイコス… twitter.com/i/web/status/8…

『野原ひろし〜』のツイート見た後輩から「UYスタジオ(今しんちゃんを書いてるスタジオ)が書いた漫画が巻末4Pにあるんスけど、これめっちゃ面白いんすよ」って言われて読ませてもらったけど、俺たちが読みたかった野原ひろしの「昼飯の流儀」… twitter.com/i/web/status/8…

スピンオフのグルメ漫画って事なら野原ひろしの昼飯の流儀より1日外出録ハンチョウの方が億倍面白いと思う。 pic.twitter.com/G8dbL3AUyx

横浜ベイホテル東急のデザートブッフェ「スィートジャーニー」フランスをテーマにしたスイーツを展開 - fashion-press.net/news/29174 pic.twitter.com/wWSPDeMaFE

【ビタースイーツ・ビュッフェ】
@新宿&池袋&川崎

可愛いスイーツが食べ放題のビュッフェを楽しめるお店✨
女子会によく使われる人気店でスイーツ好きにはたまらない
バースデープランもあるので大切な人と過ごすのもおススメ pic.twitter.com/38HUPgW6FM

兵庫県小野市の≪ストロベリー≫という喫茶店のイチゴパフェはおそらく最強!!! pic.twitter.com/79ceVhZOpb

【デイリーチコ】
@中野ブロードウェイ

高さ35cmもの特大の8段アイスを食べられるお店
フレーバーはバニラ・チョコ・ストロベリー・カフェオレ・バナナ・ブドウ・抹茶・ラムネ・マーブル等もりだくさん✨
ソフトクリーム好きにはたま… twitter.com/i/web/status/8…

帯広は寒いなァ〜!まだ暖かい方だけど(早速矛盾)
男6人でスイーツ食べたり、豚丼たべたりしてゆっくり満喫した
明日の活力が漲ってきたゾ〜楽しみだほい✨ pic.twitter.com/qPlpXlvB20

4/30(日)まで、ヒルトン東京お台場で「ストロベリーデザートブッフェ」開催中。童話の世界に出てくるような、甘い香りに包まれたイチゴの森が出現。愛らしいスイーツを心ゆくまで楽しめます→event-checker.blog.so-net.ne.jp/hilton-odaiba-… pic.twitter.com/4YjRlkSwD2

-おもしろ動画