おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

事件はマンガで起きているwww 2017年1-2月号 追加していきます


あとこれ見てホットサンドプレート買う決心をした。 pic.twitter.com/UJA7gwdk4U

店と客のいざこざ見るたび芹沢さんのこれを思い出す pic.twitter.com/MPRZQYf1F0

「爆裂通信!スマホバトラー」の見どころ
・登場人物の視力が軒並み低い
・汎用性の高すぎる煽り画像
・ドライアイで死亡
・初耳 pic.twitter.com/IWDv5LJlV6

本日発売の週刊少年マガジンにて「山田くんと7人の魔女」完結いたしました!!!ちょうどぴったり5年間、本当に沢山の応援ありがとうございました!(ネタバレはしてません) pic.twitter.com/2nrtVr3lLw

爽やかで情緒不安定で裏表の激しい体操のお兄さんが日々を精一杯生きている様を描いた漫画です。 pic.twitter.com/NK5X62Sf7e

何故ドラえもんはタテ線の上にわざわざアミ点を乗せているのか?どっちかで良くない?という私の長年の疑問が解決した。(えびはら武司先生『藤子スタジオアシスタント日記』より) pic.twitter.com/6B9AjAdu1n

ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ pic.twitter.com/5WjhCEUwlQ

裏表のある体操のお兄さんの漫画です。爽やかで情緒不安定で割と打たれ弱いです。 pic.twitter.com/7a33NMfL5I

重大発表!
『キノの旅』コミカライズ連載開始。講談社『少年マガジンエッジ』にて。 pic.twitter.com/NEY1tHlabg

これ刺さるオタクいっぱいいるよなって思いながら読んでる(吐血) pic.twitter.com/y3iSRhlQrD

マジかよ、ペンネームは「コンバット」からだったのか!俺の宍戸錠とかあの辺からだと思ってたぞ! pic.twitter.com/psy2IHwnoc

これはすごく楽しみ。コージィ城倉さんによる『キャプテン』。これ以上の適任はいないでしょう。 pic.twitter.com/RPbTRMBCvZ

さっき瀬尾が若松にチョコを渡してるのを見た。

マジかよお前らそんなんだったの!?とビビッてたら、差出人は瀬尾の兄ちゃんらしい。
マジかよお前…それはそれでマジかよ…。 pic.twitter.com/UPbjDW5sFA

今日はコラボカフェに行ってきたぜ。

これはさっき撮った写真な!
人がいなくなるのを待って、お店の人に撮ってもらったぜ。

ちゃんとプライバシーは守ったから安心してくれ! pic.twitter.com/8HCxZ8I4mo

#轟出版深夜の文字書き一本勝負
お題【バレンタイン】
初めての轟出ワンドロ参加です…(たぶん)8巻のアレです。ネタが被らないかいつも心配で震えています。 pic.twitter.com/rW1dO6EHRs

これは当時アシさんにコピーして渡していたカケアミテクニックのひとつ。このカケアミは古い少女漫画家の内田善美さんのカケアミを参考にして覚えた描き方で、私は内田カケと呼んでいた。細かなグラデーション作るときによく使っていた。 pic.twitter.com/60mk1dM37Y

お前はまだグンマを知らない祝実写化!
新規「群馬のローカルネタをメインとした作品か」
新規「群馬あるあるネタか、気になるな」
新規「チェックしとこ」

原作ファン「野汁先輩どうすんだよ…」
原作ファン「野汁先輩どうすんだよ…」
原… twitter.com/i/web/status/8…

わかるように言ってくれるIQが高くない漫画 pic.twitter.com/vDqhfdNLaU

悪ふざけみたいな漫画を描きました。爽やかで情緒不安定な体操のお兄さんです。 pic.twitter.com/Z8vCFk1ERP

2月10日発売LaLaDX3月号よりアイドリッシュセブン『流星に祈る』(原作バンダイナムコオンライン・小説原作:都志見文太)コミカライズ版前編が掲載されます。付録は撮り下ろしフォトブック。アニメイト特典はアイドルのサイン入りフォト… twitter.com/i/web/status/8…

この言葉の凄いところって、「描きたいものを描くのが大事」って部分じゃなくて、「だから常に「描きたいもの」を貯金していなくてはいけない」っていう、自分の欲求を喚起することすらプロの仕事の内っていうプロ意識の話だと思う。 pic.twitter.com/inesQAj6SD

-おもしろ動画